人気料理研究家・みきママ、離婚を発表…結婚18年

  • なんでも
    • 218
    • 紀三井寺
      23/03/26 06:40:03

    >>212

    レシピは見たことないんだけど、家庭料理でこどもが同居しないとなると、どうするんだろうね?

    海外に料理の留学(ホームステイ)するとか、アラフォーのボッチ飯とか?酒のつまみに走るのはレッドオーシャンな気がするし、離婚と酒の組み合わせはなんとなくよろしくないような。

    渡航予定ならお子さんが父親と住むのはわかる気がするけど、でもそれなら同時に海外行きますっ!て華々しく宣伝するよね。今大学生だし、まあちょっと早めの卒婚、セカンドライフみたいな感じ?

    まあこどもはいつか大きくなるし、栗原はるみさんとかレミさんみたいに、お年を召してこどもは独立してても料理研究家の人はごまんといるけどね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ