窓際に「物」踏み台になった可能性…7階の部屋から転落とみられる2歳の双子が死亡

  • なんでも
    • 278
    • 長瀞
      23/03/26 21:43:22

    2人揃って無言で窓よじのぼって除いて落ちるってある?
    踏み台があるなら登りそうだけど、それまでにキャッキャっ言ったり物音立てたりすると思うんだけど1度も子供達の事目視してないのかな?

    2歳が窓よじのぼってから窓から落ちるまでも多少時間はあるだろうし、そんな吸い込まれたみたいに急に窓まで登ってそのまますぐ落ちるってしかも2人揃って。
    これは本当にちゃんと調べてほしい

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ