慶応卒アと高卒俳優って話あう??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/26 12:38:11

    前カレの横山君は中卒だから、本人は学歴は気にならないタイプじゃないかな。

    • 3
    • 23/03/26 12:33:19

    枡さんより稼いでるし
    顔もいいし、性格も良さそうだし
    今後仕事のオファーも増えるだろう
    彼くらいになると、学歴は関係ないよ
    学歴関係ない仕事で成功してるんだから

    • 1
    • 73
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/26 12:16:56

    親世代になってから誰が大卒や高卒なんて話にならないけどね。話の過程でたまに知る程度。主はわざわざ聞いてるの?さり気なく聞いてたとしてもバレてるよ。

    • 1
    • 23/03/26 12:14:09

    水卜ちゃんと中村倫也?
    学歴の差と容姿の差のバランスの妙で無意識に水卜ちゃんに惹かれたんじゃないの?


    • 3
    • 71
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/26 12:09:32

    別に大丈夫でしょ。
    私、明治卒 だんな高卒 結婚もうすぐ25年。
    旦那は学校の勉強としての知識はないけど、人間としての経験値は高い。
    仕事柄、政治家とか外資金融マンとかと会うことも多いから、大人になってから一生懸命知識も増やそうと勉強しているし。
    テレビのクイズ番組ぐらいかな、私がドヤれるのは。

    • 1
    • 70
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/26 12:05:01

    >>57
    わたしの周りにもいたよ!女医さんって知り合う機会がないとそういう方向で癒し求めるらしいね。
    美容師さん逆玉の輿で急にはぶりよくなってたw
    美容師だったら無理な豪華な生活してる。

    • 0
    • 69
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/26 12:01:23

    大学から慶應と日大芸術学部。
    まあまあ合うんじゃない?

    • 0
    • 68
    • 泉自然公園
    • 23/03/26 11:59:43

    >>10

    会話しただけで大卒かどうかわかるん?
    だったらすごい才能w

    • 0
    • 23/03/26 11:40:17

    >>66
    いやいや笑
    ネタネタ笑
    芸人芸人笑

    • 0
    • 66
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/26 11:28:23

    >>51
    全く思えなかった。嫁の愚痴言ってて、1言うと100くらい返ってくるから、会話したくないって言ってたの聞いてから。

    • 0
    • 65
    • 万博記念公園
    • 23/03/26 11:24:19

    慶應が女側だから、うまく行かなさそう。
    大卒男なら基本で知ってることを、高卒男にはいちいち1から説明しなきゃいけないし。それが友人ならばたまにだけど、旦那となると生活の中でたびたび起こるやん。

    しんどそう

    • 3
    • 64
    • 大法師公園
    • 23/03/25 22:16:47

    >>51
    三村のとこもね
    ふたりともどうみても楽しそうに幸せそうにしかみえない

    • 0
    • 63
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 22:03:01

    倫也だから違和感 やっぱ舛アナみたいな頭の回転の速いタイプだと違和感ない 

    • 2
    • 62
    • あられちゃん
    • 23/03/25 21:58:43

    >>61 1万組に1組ぐらいの割合だね

    • 1
    • 23/03/25 21:56:51

    >>57
    女医と美容師?!
    すごいねその組み合わせ!

    珍しくない?!

    • 1
    • 23/03/25 21:56:01

    >>58
    たしかに!
    芸能界で生き延びてるからか、学歴より違う能力にお互い惹かれてるかもね

    • 1
    • 23/03/25 21:55:22

    >>56
    綾瀬はるかって結婚したよね?韓国人と

    • 0
    • 23/03/25 21:54:00

    元カレがジャニだしあんま気にしないタイプなんじゃ

    • 1
    • 23/03/25 21:47:38

    女医さんと美容師さん夫婦、3組知ってるよ。
    離婚してないし学歴違うと絶対合わないってわけでもなさそうよ

    • 2
    • 23/03/25 21:45:32

    水卜ちゃんも年齢も年齢だし、エリートだの医師だの選ぶ余裕がなかったから仕方ない。
    もう少し早く売れば良かったものを。人気者ゆえだね。綾瀬はるかや長澤まさみも婚期逃しそう。

    • 0
    • 23/03/25 21:40:02

    合わないと思う。。
    うちの家族が、私が早稲田。兄が高卒。
    話全然合わないもんね。家族なのに。

    • 0
    • 23/03/25 21:39:19

    >>51
    楽しくて幸せなご家庭に見えるよね

    • 0
    • 53
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/25 21:37:39

    学歴ではなく相手が自分にないものを持ってたら尊敬できるよ
    どんなすごい頭がいい人でも持ってないものは必ずあるから、相手がそれで輝いていれば魅力を感じると思うけどな
    夫婦になるのならそこを補える人同士ってベストじゃない

    • 0
    • 52
    • さくらの里
    • 23/03/25 21:36:52

    水卜ちゃんも一度は結婚してみたい、、と一般女性と同じ気持ちはあったでしょ。キャリアもあるし。もし別れるようなことがあっても無傷。収入があることは立派よ。

    • 0
    • 23/03/25 21:29:34

    >>42
    大竹のとこはよく家族、特に子どものこと番組で話してるけど楽しそうに幸せそうにみえるけとね

    • 0
    • 23/03/25 14:11:46

    >>46みんなちなみにみんな中村タイプは
    みんな問題みんなない。

    みんなちなみにみんな一般的にはみんなちなみに高卒はやめたほうがいい。みんなちなみにとくにみんな地方みんななどは(みんな地方民はみんなわかってただいるだろうがと)。当たり前だけど。みんなトキョは
    みんなまだ多様性みんなあるがみんな地方みんななどはみんな高卒はみんなまずみんな深刻なみんな問題みんなある
    (みんなこがねもちでみんなあってもと)。

    みんな医者やみんな教師はみんなまず高卒など選ばないでしょ?
    やつらはみんな生涯みんな独身選ぶじゃん高卒よりは。
    みんなそれだけのみんな理由みんなある。みんなちなみにみんな出会いは山ほどみんなあるがと。

    みんなちなみに普通ではみんなないみんなケースみんなかもだがみんな芸能人やみんなトキョというみんな事情をみんな考慮やればみんな中村タイプはみんな問題みんなない。ジョイあたりでさえもみんな中村タイプなら
    みんな一個みんな歴下あたりまでは大丈夫だろうと。みんなな。

    • 0
    • 23/03/25 14:04:24

    夫、慶應だけど学生が行くようなハンバーグやとかラーメンや行きたがってたよ…

    • 2
    • 48
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/25 14:02:03

    >>4 

    主みたいなトピ立てる人が頭が悪いと言う

    • 2
    • 47
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/25 14:00:29

    大学中退だっけ?朝ドラ決まって辞めたって
    大学も演劇系の学部で俳優としてやっていくつもりだったんだろうし、実際に売れてる俳優の学歴見たら中卒高卒も多いよね
    俳優なんてそんなもんじゃないかな

    • 0
    • 23/03/25 13:59:40

    >>44みんなちなみにみんな芸能人話では
    みんなないよ。みんな一般論ね。
    みんなミトアナはみんな合う相手をみんな見つけただけだよ。みんな問題みんなない。
    みんなな。

    • 0
    • 45
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 13:58:08

    中村倫也が旦那かぁ~
    小島よしおの方がいいじゃんw

    • 0
    • 23/03/25 13:57:26

    みんなちなみにみんな背景によるけど 
    みんなちなみにみんな外圧みんななければみんな通常はみんな合わない。

    みんなちなみに高卒はみんなちなみにさすがにみんなフリースクールにもみんな見下される。みんなちなみに高卒はみんなちなみにみんな犯罪者みんな9割は高卒。みんな暴れる系みんな障害者はみんな高卒みんななみんなわけだ。みんなちなみにさすがにみんなきつい。みんな山西南商業高校みんななどでもみんなちなみにみんな高卒にはみんな真面目ならみんなならない。
    みんな一橋まではみんな出る。みんなフリースクールはみんな東大みんなまでみんな出る。みんな問題みんなある。

    みんなな。

    • 0
    • 43
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 13:57:07

    みとちゃは岡村隆史の方が話が合いそう

    • 0
    • 42
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 13:56:12

    >>24 うまくいってないよ 嫁がすごく苦労してた 会話が合わないって 
    さまぁず大竹のとこも

    • 2
    • 41
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 13:53:44

    >>28 日芸かぁ太田と同じか 
    東京藝大ならすげぇなってなるけど

    • 0
    • 40
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 13:51:29

    >>37 それ嫁が高卒パターン  
    逆で嫁が慶応卒アナパタ

    • 0
    • 23/03/25 13:50:44

    余計なお世話

    • 4
    • 38
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/25 13:45:50

    >>37
    それは知識とかも欠如してるからだろうね。

    • 0
    • 37
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 13:37:59

    高卒と慶應の夫婦だけど合うには合うし
    合わないには合わない
    たまに、もっと面白い話題ないの?とか言われる政治スポーツ科学とにかくついていけない
    お父さんに教わる子供みたいになる

    • 0
    • 23/03/25 13:33:56

    お互いの人柄による
    片方又は お互いに性格悪い同士なら話してるうちにケンカになる

    • 0
    • 35
    • さくらの里
    • 23/03/25 13:33:01

    確かにw
    家柄も合わなそうだよね

    • 1
    • 23/03/25 13:31:58

    ここって中村倫也のファン多いの?
    幸せならいいじゃん

    • 5
    • 23/03/25 13:30:56

    >>29
    年収

    • 0
    • 23/03/25 13:24:36

    俳優なんて今は良くても今後どうなるかわからないけどね。
    同じ慶応の角谷暁子アナは医者や社長と二股かけた後に結婚してかなーり叩かれてたし、評判悪くなったよね。
    それに比べたらハイスペではないから妬みはないし、ある意味計算された結婚かな。

    • 1
    • 31
    • 小金井公園
    • 23/03/25 13:23:26

    Fラン大卒の方が中途半端で気持ち悪いから大丈夫

    • 1
    • 23/03/25 13:22:32

    >>25
    ありがとう。鵜呑みにするとこだった。
    しかも芸術学部!中退みたいだけど
    倫也見直したわ。笑

    • 2
    • 23/03/25 13:21:59

    >>22
    例えばどんな事?

    • 0
    • 28
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/25 13:21:52

    >>25
    本当だ。中退だけど日芸なんだね。凄っ

    • 1
    • 23/03/25 13:20:58

    >>10
    おバカは大卒もいるよ。
    大学も、色々あるし。

    • 1
    • 23/03/25 13:19:55

    中村倫也は結婚しても仕事ありそうだし、子育ても家事もやりそうだし、最高やないか。
    子供はどちらに似てもほわんとした顔になりそうだけど。

    • 4
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ