中村倫也と水卜アナ 結婚!

• ニュース全般
    • 769
    • 吉香公園・錦帯橋
      23/03/26 14:04:26

マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    3/25
    返信先:

@mitomeetmeat
    さん
    素直におめでとうございますと言いたいところですが、
    まさか
    1 話題をさらい自民党の不祥事(高市早苗や安倍らによる報道統制問題、自民党と統一教会との癒着、維新・吉村知事のうがい薬がコロナに効能デマ)をごまかしたい
    2 那須の動物園でのスッキリ不祥事をごまかしたい
    ではないですよね

【解説】
    1 統一地方選が事実上スタートした。
    TVは自民党の不祥事を隠そうと躍起だ。WBCでバカ騒ぎをし、極右ファシスト殺人鬼安倍晋3や高市早苗ら自民党による報道統制、言論弾圧の問題にふたをし、安倍スガ傀儡自民党・ネット右翼・維新に媚びていくらでも戦争ができる日本にしたいのではないか。

2日本テレビ系「スッキリ」で「那須どうぶつ王国」(栃木県那須町)から中継をした際、オードリーの春日俊彰(44)がわざとと思われるような形でペンギンのいる池に落ちるというシーンがあった。日刊スポーツなどによるとMCの加藤が浩次(53)が春日に「池に落ちるなよ! 春日、池に落ちるなよ! 気をつけろ! 春日、足元に気をつけろ!」と何度も注意を呼びかけていたが、これを芸人としての“振り”と受け取ったのか、春日はワイヤレスマイクを装着したまま池に転落。動物園側は、生中継での出来事に言及。「ペンギンビレッジからの中継について事前打ち合わせに無かった状況で、タレントの方が、ペンギンのいる池に入るシーンが放映されました。当園としては誠に遺憾であり、テレビ局側に厳重に抗議いたしました」と怒りをにじませ、「今後は取材ロケの受け入れについては報道側に動物の尊厳を傷つける様な行為が無いように厳しく対応してまいります」とした。
    水卜麻美はスッキリに出演していた時期もあり、またオードリーとの共演も多く、オードリーの若林とは仕事の相談などもするなど親交がある。
    それで電撃入籍でごまかしてあげようという意図があったのか。

多くの人が知ってるであろうが、水卜麻美は日本テレビのアナウンサーである。ただ、その日本テレビはいわゆる読売新聞のグループであり、極右ファシスト殺人鬼安倍晋3や高市早苗ら自民党や維新にべったりであることから主目的は上記「1」かもしれないが、どうしても疑念が生まれてしまうタイミングであったことは記しておきたい。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません