そのときの声

  • 下話
  • 山崎川四季の道
  • 23/03/25 07:15:39

普段はアニメ声なのに、エッチのときは野太いあえぎ声で、しかもずっと逝くまで大声出していると、せフレに言われました。恥ずかしかったよ。

みんな、そのときどんな声出しているか、わかっていますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/23 17:08:58

    通話でしたことある。声でいけると言われ
    お互い自分でしながらやった。一時期結構ハマった。
    通話しながらするのは、ハマるとやばい

    • 0
    • 23/05/17 22:04:15

    >>17バイブ当てられると、大きな声になる

    • 0
    • 23/05/16 16:40:16

    >>10
    野太いの笑

    • 0
    • 23/05/16 16:32:52

    >>17
    あれ演技でしょ

    • 0
    • 19
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/10 10:31:28

    >>17
    AVの叫び声がどんなのかは知らないから違ったらごめん。
    普段はハーハーかフーフーと息するだけか「んっ」って言う感じなのだけど、急に奥まで全部入れられると悲鳴みたいなの出ちゃうよ。
    だから家でする時はなるべく全部入れないようにお願いしてる。

    • 1
    • 23/05/10 07:03:28

    あいうえおのどれかで声を出すと聞いたことがあります。旦那に聞くと、私は、「オー」というおの声がよく出るらしいです

    • 1
    • 17
    • サグラダファミリア
    • 23/05/06 13:51:09

    AVみたいに叫ぶような声が出てしまう人はいますか。

    • 2
    • 16
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/08 17:39:55

    自分は普段声が低いけど、その時になると甲高くなるそうです。後はえっちなことやおねだりなどを何度も叫ぶらしいです。

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 郡山城址公園
    • 23/04/02 13:26:47

    私も獣が吠えるような声を出すと旦那に言われますが、旦那もその時の声は嫌いでないと言ってくれます。無理に声を変えたり、抑える必要ないと思います。

    • 2
    • 23/04/02 10:20:55

    今まで自然に出ていた野太い声を
    可愛いらしい声に変えるなんて無理しなくてもいいんじゃない そんな事しても演技か浮気を疑われるだけだよ 喜びの表現は自然が
    いいと思います

    • 3
    • 23/04/02 08:54:16

    >>10
    練習すればいいじゃん。
    一人で。
    子供じゃないんだから
    声の出し方くらい練習でどーにでもなるよね?

    その野太い声はやめた方がいいよ。
    男の人、萎えるとおもう。。。

    • 1
    • 23/04/02 07:28:47

    そんな声だしたことないから
    ビデオのやつとか演技がうるさいなーと思ってたけど一般人もあんな感じってこと?

    • 0
    • 10
    • 小金井公園
    • 23/04/02 06:40:14

    みんな、かわいい声が出てしまうの、羨ましい。ウチは野太いあえぎ声といわれ、恥ずかしくて、その後、せフレとセックスしても、声出さないようにした。そうしたら、気持ちよく感じなくなった。

    どうしたらいいのかな。

    • 0
    • 9
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/31 17:37:47

    旦那がAV に刺激されたのか?
    私に外国人みたいな「オ~ ヤ~」って言ってみてと頼まれやってみたけど 二人して
    白けた 旦那いわく「やっぱり日本人女性の
    感じてる声が興奮するな」だって

    • 1
    • 8
    • 松前公園
    • 23/03/30 13:34:08

    >>2
    私も。こっちの方が多数派じゃない?

    • 0
    • 7
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/28 13:33:57

    >>6 うんうん! 私も旦那と恋愛中は結構
    おとなしい声だったかな
    結婚したら釣った旦那に遠慮はいらない
    なりふりかまわず大声だった気がした
    その為かお隣さんから苦情が来ました


    • 4
    • 23/03/27 22:37:54

    私の場合、地声が少し落ち着いているし、結婚するまではそんなに声を出すタイプではなかったんだけど、旦那としてからどちらかと言えばかわいらしい声を出すと言われて恥ずかしかった。

    しかも40超えてからのほうがその傾向が強いみたいで、旦那のほうが恥ずかしくなっている

    • 2
    • 23/03/27 14:02:13

    本当はウンスンでも済むのにわざと声出してるよね?

    • 1
    • 23/03/27 08:39:21

    気持ち良すぎると、逆に囁くような声しか出ない。でも、これが自分では興奮する!

    • 0
    • 3
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/27 00:41:08

    子供達が寝てるから大きな声出せなくて、でも我慢出来なくて漏れる声が旦那は逆にエロくていいって言われる。
    本当は我慢せずに喘ぎたいんだけど。

    • 4
    • 2
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/26 22:08:39

    あたし逆だわ
    普段声低いけどエッチのときは高めの声出ちゃう

    自分でもビックリだわ笑

    • 11
    • 1
    • 海津大崎
    • 23/03/26 14:37:20

    自分も、旦那からは、ア行のうち「オオッ」の音で低い声で叫ぶから色っぽくないって言われる。頭が真っ白になるくらい感じているからなのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ