保育園へ通っていた人はお母さんに家で育ててほしかった?

  • なんでも
    • 28
    • 井の頭恩賜公園
      23/03/25 04:05:53

    うちの子は小6の職業体験で保育園に行くんだってすごく楽しみにしてたのに、コロナで中止になってしまい、めちゃくちゃがっかりして凹んで涙ぐんでた。修学旅行なくなったのと同じくらいインパクト大。

    同じ保育園の子は将来の夢は保育士って言ってたな。

    私の父(オーバー70)は田舎すぎて保育園がなく、就学するまで自宅保育、兄弟はみんな学校だったらしいけど、未だにもし1つだけ過去に戻ってやりたいことができるなら保育園行きたかったと言ってる(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ