ガーシーを助けたい(;ω;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 謎の美少女M
    • 23/03/25 00:55:53

    >>1
    でも捕まったとしても名誉毀損とか誹謗中傷なんか48勾留くらいで最大でも29日拘留やろ(;ω;)?
    それなのに一生日本には帰らずに外国で隠れて過ごすのなんか割に合わんやろ(;ω;)?
    まぁ、日本に帰ってきたら警察だけじゃなくて反社会的勢力に狙われるやろうけど(*≧ω≦)

    • 0
    • 9
    • 謎の美少女M
    • 23/03/25 01:13:42

    >>8
    私が何をした!Σ(×_×;)!
    別になんでもないトピやろ!Σ(×_×;)!
    なんで私にだけそういう事を言うのよ!Σ(×_×;)!?

    • 0
    • 12
    • 謎の美少女M
    • 23/03/25 01:16:57

    >>10
    いや、ドバイって永住権をお金で買えるからそれ入手してたらパスポート云々関係なく居座り続けられるで!Σ(×_×;)!
    3000万くらい出したら!Σ(×_×;)!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ