謙遜したふりして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/25 03:01:59

    そんな謙遜しちゃってw

    • 1
    • 2
    • 高田城址公園
    • 23/03/25 03:04:47

    主の好きなように振る舞わさせたいという主が気持ち悪い

    • 7
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/03/25 03:05:22

    その計算にまんまと引っかかった間抜けが負け犬の遠吠えしてるの?

    • 8
    • 4
    • 明石公園
    • 23/03/25 03:06:26

    発言にしろ態度にしろ全てにおいて図々しくて人を傷つける人が私は嫌い。

    • 5
    • 23/03/25 03:08:42

    問題が起きた時

    反省せず他人のせいにする

    • 2
    • 23/03/25 03:09:19

    結 



    • 3
    • 7
    • 衣笠山公園
    • 23/03/25 03:11:00

    礼儀正しく接するふりして、実は腹の底では小馬鹿にしてるだろ?みたいな慇懃無礼なヤツも嫌いだわ。

    • 1
    • 23/03/25 03:11:11

    あんたが計算高いからだろうね

    • 3
    • 23/03/25 03:12:37

    >>7
    俺は見抜いてるぞ?的なねw
    お前の事も全て見抜いてるけどな
    この結果さえも全て見抜いてた

    • 2
    • 10
    • 高岡古城公園
    • 23/03/25 03:19:49

    別に
    嫌いとか好きとかこどもじゃあるまいし

    • 7
    • 11
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/25 03:20:27

    主の図々しさは棚にあげたんだw

    • 6
    • 12
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/25 03:24:28

    主の好みなど、どうでもいい
    クソトピ立てて図々しい

    • 7
    • 13
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/25 03:44:52

    どうせうちなんか貧乏ですのよーっとか言って
    はいそうですねあなた貧乏ですね、と言ったら逆ギレするA型の152cmの女ね

    • 1
    • 14
    • 万博記念公園
    • 23/03/25 03:47:34

    結局人を妬んで逆恨みしても幸せにはなれないのにね

    • 2
    • 23/03/25 03:50:16

    自分アゲ
    他人サゲ

    • 7
    • 23/03/25 03:50:48

    なんでそんなに捻くれてる性格なの?本当に自己肯定感低くて劣等感しかなくて承認欲求強いんだろうね。そんなんじゃこの先も生きづらくない?

    • 2
    • 23/03/25 03:52:28

    >>16
    主はきっと幸せになれなかったんだよ。
    察してあげよ。

    • 4
    • 23/03/25 03:54:34

    愛情不足なの?誰からも愛されることのない人生なの?

    • 3
    • 23/03/25 03:54:42

    >>17
    そうだろうね。リアルでも大分図々しいんだと思う。自分の思い通りにしたい人だろうと察した。

    • 1
    • 23/03/25 03:56:29

    >>16
    ナイスw

    • 2
    • 23/03/25 04:23:19

    媚びるところには媚びて他人を利用するやつの末路なら見てきた。
    まぁみんな幸せなヤツじゃなかった。

    • 2
    • 22
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/25 04:36:56

    >>21
    他人を利用する人は他人に利用される
    ミイラ取りがミイラになる瞬間である

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ