職場の既婚男性が家庭円満かそうじゃないか見分ける方法ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/25 08:46:49

    >>11
    これに同意

    • 0
    • 23/03/25 08:46:20

    何をしようとしてるの?笑

    • 1
    • 23/03/25 08:42:11

    幸せな他所の家庭を壊さないでね

    • 0
    • 23/03/25 08:05:59

    仕事できて穏やかでも家では円満じゃないってことありますか?

    • 0
    • 23/03/25 08:05:24

    >>6
    それだけでは微妙。嫁の度量による。
    嫁働いてて子供ちっちゃいから俺のことは構わなくて良いよ!な旦那なのかもよ。

    • 1
    • 23/03/25 08:01:20

    狙ってんの?

    • 3
    • 12
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/25 08:00:17

    スマホトップ画に子供の写真とか?
    あとは仕事ができて穏やかな人
    よく笑うとか

    仕事でもカリカリしてると思うよ
    私生活でストレスあると

    • 0
    • 11
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/25 07:54:58

    仕事態度にも出るよ。
    こいつ嫌なやつだなと思ったら大抵離婚してる。

    • 3
    • 10
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/25 07:54:40

    見分ける必要ある?
    既婚男性のことが好きでワンチャンいけるか知りたい的な頭わいてる感じの意図?

    • 6
    • 9
    • 氷川きよし神社
    • 23/03/25 07:54:35

    >>4うちはレスじゃない以外はあてはまるんだけど特別円満では無いわ
    旦那は家庭大好きみたいだけど私はうざくて仕方ないしなんなら不倫でもして欲しい

    • 4
    • 8
    • 鶴山公園
    • 23/03/25 07:52:25

    その人んちの家庭事情を知らなければ傍から見てわかるもんじゃないと思うけどね

    • 6
    • 7
    • 岡崎公園
    • 23/03/25 07:51:39

    見分けてどうするの?

    • 8
    • 23/03/25 07:43:12

    家でご飯食べてこなくて昼はパン買って食べたり夜は社食で食べたりしていても円満?

    • 0
    • 23/03/25 06:53:01

    >>2
    うち全く円満じゃないし会話ゼロで目も合わさないのに、真っ直ぐ帰ってくる

    • 5
    • 23/03/25 06:44:52

    お昼は妻の手作り弁当。お昼休みに妻に「美味しかったよ」のライン。
    仕事を終えて帰宅するのを楽しみにしている。土日は家族と過ごす。
    飲み会などで妻への愚痴が出ない。
    独身社員に「結婚て良いものだよ」なんて言う。
    レスじゃないから女性にガツガツしてない。
    女性との距離感をわきまえている。
    とりあえず夫婦円満なら家に帰るのが楽しみなはず。帰りたくなさそうなら不和なのかも。

    • 0
    • 23/03/25 06:34:06

    家には寝に帰るようなもの

    • 3
    • 2
    • さくらの里
    • 23/03/24 22:22:38

    仕事終わったらまっすぐ帰る

    • 2
    • 23/03/24 22:03:52

    女性と一定の距離取ってる人

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ