ふわふわした女性って同性から嫌われるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/24 21:18:41

    女の敵は、異性からモテそうなメスだからね。

    動物的な本能で、ふわふわ女性は自分の好意のあるオスの心を奪う可能性が高いから、嫌う

    • 18
    • 2
    • 鏡野公園
    • 23/03/24 21:22:42

    人間ってほんと嫌なもんだね…
    何でも目の敵にする

    • 16
    • 3
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/24 21:55:42

    私かも。ふわふわ見せかけておいて実は性格悪いから余計に嫌われてしまう。あと基本ゆっくりしてるからせっかちさんにイライラされるし。悲し。

    • 12
    • 4
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/24 22:36:48

    わかるわかる女の敵だね

    • 2
    • 23/03/24 22:38:42

    私ふわふわした人好き。ハキハキテキパキの方が苦手。

    • 27
    • 23/03/24 22:38:52

    ふわふわした女性を嫌ってる女のほうが嫌いだわ
    妬み嫉み嫌がらせ…惨めだね

    • 28
    • 7
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/24 22:40:04

    30超えたらふわふわしてるおばさんあんまりみない 感じがいいのとフワフワもまた違うし

    • 4
    • 8
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/24 22:41:06

    主は男の子ママ?

    女の子ママふわふわした美人しかいない

    男の子ママはガサツでうるさいさブスだし

    • 0
    • 9
    • 大村公園
    • 23/03/24 22:41:50

    ふわふわした女性っていうのはよく分からないけど、

    優柔不断、自分の意見を言えない

    って人、たまにイラッとするときある。

    • 1
    • 10
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/24 22:43:13

    でも歳を行くとハッキリガミガミしたおばあちゃんよりも、ふわふわニコニコしてるおばあちゃんの方が好かれるよ

    • 17
    • 11
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/24 22:44:31

    >>10
    ふわふわって不思議ちゃんなイメージだと思ってたんだけど違うのかな? 

    • 0
    • 12
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/24 22:45:24

    ふわふわ言われるアラサー。逆にふわふわじゃなくなるのはどうしたら良いですか?

    • 1
    • 23/03/24 22:45:49

    >>6
    言葉がキツくてフワフワとは程遠いおばさん

    • 2
    • 23/03/24 22:45:51

    乙葉なんかは好かれてない?あざとさがある人は嫌われるとか?

    • 2
    • 23/03/24 22:50:15

    どうかなあ…
    言動がふわふわしてても気が利く人と、ふわふわしてて本気で使えない人は全然扱いが違う気がするけども。

    • 11
    • 16
    • 高遠城址公園
    • 23/03/24 22:51:57

    そんな主は何系?
    ジメジメ?地味?サバサバ?

    • 2
    • 23/03/24 22:52:29

    ふわふわした女性ってママになるとあまりいないよね。子供産むとキッツイおばさんばかりだから。だから、ふわふわした女性は同性から嫌われるのか。

    • 5
    • 23/03/24 23:09:49

    ビリビリ、ギスギスした女性より、フワフワしている方が余程よい


    それ以上でも、それ以下でもない







    • 15
    • 19
    • 千光寺公園
    • 23/03/24 23:11:35

    あ、言われたことあるわ。だから好かれないのか。はぁ…どうしたらいいんだろ

    • 7
    • 23/03/24 23:14:42

    ふわふわの質にもよるんじゃない?
    どう見てもぶりっこだと嫌われるけど、本物ならそういう人なんだって位置付けられるでしょ。

    • 9
    • 21
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/24 23:15:12

    そりゃそうよ
    女が自分がお姫様になりたいから目障りなんよ

    性格がいいふわふわ系なんて男から持て囃されるて自分は負け確に決まってるもん
    同じ空間にふわふわがいたら自分が召使い役になるか、引き立て役にならざるを得ないから

    • 16
    • 23/03/24 23:16:46

    女に好かれる女って陰口多い人とかじゃない
    逆に人の悪口言わない人の方が嫌われる

    • 16
    • 23/03/24 23:17:14

    ふわふわしてる女って、男でもそうだけどトロいんだよね。私はさっさと動いてくれるタイプが好きだから面倒くさい人だとしか思わない。仕事以外で会うならいいけど。

    • 5
    • 23/03/24 23:17:59

    ふわふわした女性て何?きゃりーぱみゅ…みたいなこと?

    • 1
    • 23/03/24 23:19:38

    ふわふわした女性好きよ。
    自分にないものもってて羨ましいなと思う。
    ただ旦那には合わせたくないと思ってしまう自分は嫉妬してしまうからなんだろうな。

    • 9
    • 26
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/24 23:22:41

    >>21
    わかるわかる。だから、どうにかして性格悪いことにしたがるよね。
    醜いこと。

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 23/03/24 23:26:56

    わたしもトピタイの感じだけど、はっきり物言う女とか気の強そうな女に嫌われる
    わたしもそういうタイプの女嫌い

    • 13
    • 23/03/24 23:47:05

    >>8
    男の子ママってキモい人多いよね

    • 0
    • 30
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/24 23:49:05

    >>24
    私はゆうこりんイメージしながら読んだ

    • 0
    • 23/03/25 00:10:17

    主さんが言うふわふわがどんなものなのか。見た目?中身?うちのパートさんに見た目はふわふわというかニコニコおっとりみたいな人がいるんだけど、実は中身がザ漢みたいな人がいるんだよね。あの人ある意味最強だなと思ってる。

    • 4
    • 32
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/25 00:12:00

    フワちゃんは黒柳徹子さんに嫌われてるよね。

    • 1
    • 23/03/25 00:15:07

    ニコニコ感じの良い人は嫌われないと思うから、
    それとは別の何かなんだろうね、フワフワ

    • 2
    • 34
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/25 00:18:38

    ふわふわしたとか今時あんまり聞かないけど主何歳なの?

    • 1
    • 35
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/25 00:18:49

    ふわふわした女性って具体的にどんな人?

    • 4
    • 23/03/25 00:24:31

    >>35検索したら、深田恭子、綾瀬はるか、吉岡里帆がふわふわした人だって。

    • 3
    • 23/03/25 00:57:19

    雰囲気が柔らかい人が好かれるのは当たり前だよね
    そういう人から好かれる人が嫌いなんて精神的に未熟なのかな

    • 11
    • 23/03/25 02:59:54

    フワちゃん

    • 2
    • 23/03/25 03:08:29

    ふわふわ、外だけ、ぱっと見だけだわ

    母になってからはほんと
    自分でもたまに嫌な奴だと気付くくらい
    口うるさくなった

    • 3
    • 23/03/25 03:11:48

    とある元アイドルはふわふわ装った性悪だったからなぁ
    おっとりふわふわキャラなのにメンバーに聞いた事ないような低い声で睨みつけてキッツい事連発してバカにして笑ったり
    その人の名前ググるといじめって出てくるくらい拡散されてたけど

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 03:29:50

    ふわふわってどういう意味?
    ふわふわした服とか髪型なら分かるけど

    • 0
    • 43
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/25 03:32:09


    どんな時も、ふわふわな人は特に女性から嫌われる。
    いざとなれば、しっかりしている人は好かれる。

    • 4
    • 44
    • 高田城址公園
    • 23/03/25 03:33:00

    外見的なふわふわなのか、
    頭がふわふわしてる人のことなのかによる

    • 4
    • 45
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/25 03:35:13

    ガツガツした女嫌い

    • 3
    • 46
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/25 03:38:10

    ふわふわって、おっとりマイペースって感じかな?
    本当に性格いいおっとりした人が子供のママの中にいるけど、皆に好かれてるし優しいし15年近く知ってるけどいつも変わらずで子供もおっとりしてるの。
    親子共々相手してもらってる。
    周りから嫌われてないけどな。ママ友も多いし周りが愚痴言ってても一緒に愚痴を言うわけじゃなく聞き上手だよ。

    • 2
    • 47
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/25 04:12:00

    嫌いじゃないけど。
    気がキツイ、口が悪い、人を攻撃する女大嫌い。表はもちろん陰で悪口言ったり孤立するように暗躍したりする女に比べたら、ふわふわして無害な女の何が嫌いなんだかわからない。

    • 14
    • 48
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/25 04:16:57

    ふわふわ?
    わからん

    • 0
    • 23/03/25 04:17:46

    山口もえしか浮かばん

    • 2
    • 23/03/25 04:18:32

    >>36
    それはふわふわというよりおっとりなのでは

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ