友人子ども4人目の報告にモヤモヤ

  • なんでも
    • 36
    • 日光街道桜並木
      23/03/24 21:13:10

    4人産んだ側からしたら正直、仕方ないよね…と思う、高齢で不妊なんてさ。
    その4人目妊娠の友達は主が独身で楽しく遊んでる若い頃に、そんな友人たちを横目に自分の時間なんかなく必死で子育てしてきたんだと思うよ。
    でもね、そのうちまた、そんなこと関係なく、仲良くできる時はきっとくるよ。歳をとったらね。
    今はモヤモヤするのも仕方ないんじゃないかな。主は主で、きっと辛い経験してきたんだからさ。心が狭いわけじゃないよ。傷ついて少し余裕がなくなってるだけだよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ