友人子ども4人目の報告にモヤモヤ

  • なんでも
    • 34
    • 岡城公園
      23/03/24 21:05:56

    世の中には、どんなに頑張っても子供に恵まれない人もいる中、やっと子供が手に入ったんだからくだらない嫉妬はやめなよ

    多分、小梨を一番バカにしていたのは主なんだよ
    子持ちって言う同じ土俵に立った途端に、やっと惨めな立場から脱出してもう誰も私をバカにはさせない!!子供がいない惨めな人間とは違う!!って鼻息荒くしてるところに、格の違いを見せつけられたからモヤモヤしてるんだろうな

    生来の性格が悪いんだよ

    貧乏人が宝くじでお金持ちになったは良いけど、元々のお金持ちでしかも「良家」相手に、「私もお金持ってるのに!!家柄とかムカつく!!」ってやっかむのと同じ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ