子供の同級生ママがババくさかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/24 21:50:12

    >>10

    同感。
    主から早く離れたかったんだと思う。

    • 4
    • 23/03/24 21:46:01

    >>8
    なーんだ、ババくさいっていうから20代とか30代かと思ったら…その年齢なら立派にオバサンだからババくさいのも当たり前では?昭和だし。

    • 1
    • 23/03/24 21:27:13

    大丈夫!
    ババくさいって言う言葉も結構……ねぇ?

    • 0
    • 23/03/24 21:02:32

    >>13
    渡る世間は鬼ばかりって何ですか?

    • 4
    • 13
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/24 20:57:57

    「こしらえる」って、渡る世間は鬼ばかりでしか聞かないもんね。確かにババ臭いわ。

    • 2
    • 23/03/24 20:54:07

    ババくさいってどこの方言?おばあちゃんでも使わないけど。

    • 7
    • 23/03/24 20:51:41

    それで主は何か困る?
    ほっときゃいいじゃん?

    • 7
    • 10
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/24 20:48:48

    立ち話を切り上げようとして芝居がかったセリフになっちゃったんじゃないの?
    私もアラフィフのババアだけど、いけないもこしらえるも日常生活では使わないわ。

    • 6
    • 9
    • 城山公園
    • 23/03/24 20:43:03

    >>6
    それもまた嫌だね

    • 0
    • 8
    • 城山公園
    • 23/03/24 20:42:04

    >>2
    46歳のおばママさんです

    • 0
    • 7
    • 城山公園
    • 23/03/24 20:41:39

    >>1
    ちっとも可愛くないです

    • 0
    • 6
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/24 20:28:51

    子供が幼稚園の時、急に閃いたみたいで「豆電球!ぴっこーん!」って言ってたお母さんいたな

    • 4
    • 5
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/24 20:26:31

    ぶりっ子世代かな?

    • 0
    • 4
    • 鏡野公園
    • 23/03/24 20:26:23

    いけない!って言うのは50代の人がよく言うのかな?タレントさん見てて思った。

    • 1
    • 23/03/24 20:25:54

    渡鬼が好きなんだよ。

    • 2
    • 2
    • 忠元公園
    • 23/03/24 20:25:14

    え、ほっこりするやつじゃん
    何歳のママなの?

    • 8
    • 1
    • 牧野公園
    • 23/03/24 20:24:29

    かわいいじゃん。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ