横になると綺麗な二重、垂直にすると奥二重の赤ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 岡城公園
    • 23/03/24 14:40:15

    横にしてる時

    • 0
    • 2
    • 岡城公園
    • 23/03/24 14:40:38

    垂直にした時

    • 0
    • 8
    • 岡城公園
    • 23/03/24 14:46:35

    横にするとずっとこの状態なのですが縦にすると>>2になります。
    2ヶ月です

    • 0
    • 23/03/24 14:49:03

    >>9
    逆ってあるんですね〜
    ありがとうございます

    • 0
    • 23/03/24 14:50:20

    両親二重なのですが一重になるんでしょうか?

    • 0
    • 23/03/24 14:51:24

    >>12
    後で削除します

    • 0
    • 23/03/24 14:52:31

    みなさまの瞼の脂肪が無くなるのって何ヶ月ぐらいでしたか?

    • 0
    • 23/03/24 14:57:23

    >>19
    電車の広告とかで二重に整形して楽しい青春を送ろうと!的な広告があちこちにあって目に留まるからルッキズムに洗脳されてしまってるかも

    • 0
    • 23/03/24 15:01:02

    >>21
    逆ポポちゃん

    • 0
    • 23/03/24 15:08:21

    同じ逆ポポちゃんの方いないですかねー

    • 0
    • 23/03/24 15:17:54

    >>25
    モンゴロイドにメンデルの法則当てはまらないんですか!?びっくり
    なんか今時の子どもって一重だと虐められるって見たので...

    • 0
    • 23/03/24 15:33:47

    >>28
    >>27
    そうなんですね!
    参考になりますー
    遺伝って不思議

    • 0
    • 23/03/24 16:47:01

    >>32
    ママスタ含めYahoo知恵袋などで見ました

    • 0
    • 23/03/24 16:48:00

    >>33
    本当ですか!
    希望の星です!

    • 0
    • 23/03/24 17:02:13

    まあデビュー当時の辻ちゃんとか奥二重で可愛かったので気にしない様にします。

    • 0
    • 23/03/24 17:55:37

    >>42
    可愛い
    一重の時も別に可愛いですね
    何だか気にし過ぎてました。

    • 0
    • 23/03/24 18:04:40

    >>45
    そうですか?
    知恵袋とかTikTok youtube インスタ とかで二重になった時系列が顔出しで結構な数上がってますよ

    • 0
    • 23/03/24 18:10:26

    末広二重と奥二重の違いがよく分からない

    • 0
    • 23/03/24 18:16:08

    自分が小学校の時に見た目でいじめられたので、醜形恐怖症の症状がまだ抜けないのも気にしすぎの原因にあると思います。

    • 0
    • 23/03/24 18:39:22

    >>54
    小学校の時に太ってて容姿で結構いじめられましたね
    回る遊具?で遊んでいるとき赤い服の紺色のズボンの人のせいで重くて回らないーとかそういう類の意地悪を言われたり、基本仲間外れでした
    子どもには同じ思いをさせたくなくて固執してしまっています。

    • 0
1件~20件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ