主人からDVを受けています。命からがら家から逃げ出してきたけど帰るのが怖い

• なんでも
  • 落ちぶれたセレブ
  • 23/03/24 13:13:59

事業に失敗をして、信用していた人に裏切られ、そこから主人は酒に溺れ、私に対して殴る蹴るの暴力をするようになりました。
ずっと家に居て、働く事もせずにお酒を飲み、お酒がなくなると私を殴る蹴るして、疲れて寝る毎日。
こんな生活から一刻も早く抜け出したいし、主人には以前の優しかった主人に戻って欲しいと切に願っています。
私はどうしたら良いのでしょうか?
このまま主人から逃げて生活をするのか、主人が立ち直るのを支えるべきなのか。
アドバイスお願いします。
このような殴られた痣が身体中にあります。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 落ちぶれたセレブ
    • 23/03/24 13:18:09

愛美ではありません。
    真剣に悩んでいるのでふざけたレスはやめて下さい。

• 0
    • 8
    • 落ちぶれたセレブ
    • 23/03/24 13:21:23

主人を警察に突き出すつもりは一切ありません。
    主人も色んな葛藤と戦っているのが分かるので。
    でも私が甘やかせたら主人はこのまま立ち直れないんじゃないかと思っています。

• 1
    • 14
    • 落ちぶれたセレブ
    • 23/03/24 13:26:27

主人を前科持ちにはしたくないんです。
    これから人生をやり直す事になっても前科があったら色々と苦労するので。
    私はこれからも主人を支えてあげたいけど、帰るとまた暴力が待っているのかと思ったら怖くて足が震えてしまいます。
    あと、主人を駄目にしているのは私の存在ではないのか?と自問自答する日々。

• 0
    • 23
    • 落ちぶれたセレブ
    • 23/03/24 13:37:00

主人を悪く言わないで。
    今の主人はどん底に居ます。
    でも本当の主人は凄くいい人なんです。

私ね、若い頃は荒れてて、その時に主人から助けられたの。
    今の私がいるのは主人のおかげ。
    だから今度は私が助けてあげたい。

• 0
    • 52
    • 落ちぶれたセレブ
    • 23/03/24 13:58:45

主人との出会いから結婚するまでのヒストリーは必要ですか?

• 1
    • 95
    • 落ちぶれたセレブ
    • 23/03/24 15:36:40

>>90
    嘘言わないで下さい。
    絶縁されたんではなくて絶縁したんです。
    ずっと電話かけてきたり、LINEで貶すような事を言ってきたから、着信拒否とブロックを私の方からしました。
    あと、私が思ってた仕事ではなかった。
    私は老人を病院までの送迎する仕事だと思っていたのにそうじゃなくて、院長だか経営者だかに相談してなんか無理矢理作って貰ったみたいな仕事をさせられそうになったんです。
    クリニックのトイレ掃除をしたり、駐車場を掃除したり、送迎されてきて自分で歩けない人を車から車椅子に乗せて待合室まで連れてくるみたいな仕事。
    これ、今までは送迎の人の手が空いた時にやってた仕事で別に居ても居なくても良い仕事だから、無理矢理パートに入れて貰って、別に人手は必要ないのに無理言って作って貰ったような仕事だから、やりたくないしブッチした!!

• 0
    • 103
    • 落ちぶれたセレブ
    • 23/03/24 15:53:42

>>98
    前に何処かのトピで詳しく書いていますよ?
    介護じゃなくて雑用の仕事。
    姉は入院設備がないクリニックの受付で、私は気楽な送迎の仕事ならやると言っていて、それなのに送迎じゃなくて、今まで送迎の人が手が空いた時にしていた雑用をやる仕事を私にやらそうとしてきた!!
    姉の事だから、私がどうしても働きたいと言ってるとか適当な事を院長だかに相談して、無理言って入れて貰おうとしてきたのよ。
    別に必要ないのに無理矢理仕事を作って貰って。
    そんな情けをかけられてるみたいな仕事私は別にしたくもないし、そもそも送迎だと言ってたからパートしても良いかな!と思ってただけで、死に物狂いでパートなんか探してもなかった!!

それなのに、当日の朝になって、今日院長先生が午前の診察が終わった後に面接するから、○時に病院に行って!!と言ってきた!!
    その時に送迎じゃなくてトイレとか駐車場を掃除したり、車椅子で待合室まで患者さんを運ぶ仕事だと言われて、嫌になったから面接も行かずにブッチした!!
    別に私は頼んだ訳でもなけりゃ、勝手に雑用やらそうとしてきた姉に対して不義理でもなんでもなくない?

• 1
1件~7件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています