「自分」がない人って良くない?

  • なんでも
    • 85
    • 市房ダム湖畔
      23/03/25 00:40:28

    うちの新高1になる娘だ。
    よく言えば穏和で優しいけど、担任曰く「自分がない。自分を出してほしい」って小中で言われてきた。
    何かを決めるときに、被ると人に譲る。
    これが欲しい、これがしたいってのがない。
    なんでもいい。どれでもいい。

    本人曰く、やる気がないんじゃなくて、本当にどれでもいいらしい。与えらたことは真剣にやる。
    貰ったものはなんでも嬉しい。らしい。

    今の時代、これじゃあ生きていけないかな?
    でも性格だしさ、無理に変えるのもなぁって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ