アベスガ荒らしは今の首相が岸田さんだということを認識できないボケ老人

  • ニュース全般
    • 350
    • 根来寺
      23/04/20 17:59:16

    黒岩祐治・神奈川県知事
    「北朝鮮がミサイル撃たないかな。どっぴゅ~~~ん A子にもどっぴゅ~~~ん」
    なんだこいつ。知事やめろよ。今すぐやめろ。

    海津大崎 23/04/20 12:43
    まだ辞めない。おかしい。
    愛人にアダルトビデオを買わせて行為に及んでいた。
    しかしその愛人が母親の病気の看護でビデオを買えなかったことがあると黒岩はなぜか激怒。奥さんが乗り込んできたわけではない。黒岩祐治本人が激怒。
    「ママが病気だからOOO(性行為)できないなんてあるわけないだろ!!!」みたいな内容だったという。ありえないんですけど。
    何ですか、それは。
    辞任すべき。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ