アベスガ荒らしは今の首相が岸田さんだということを認識できないボケ老人

  • ニュース全般
    • 340
    • 海津大崎
      23/04/20 10:39:49

    これ、極右ファシスト高市早苗の地元。軍国主義者・高市早苗に怒った旧日本軍に殺された人によるのろいかと思ってしまった。

    白杖持つ女性 特急と接触して死亡
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6424837

    警笛を鳴らしたために渡り終えたと思われた白杖をついた女性が戻ってしまい電車にぶつかって死亡したとも伝えれれている。あまりにも不運すぎる。これ、極右ファシスト高市早苗の地元。軍国主義者・高市早苗に怒った旧日本軍に殺された人によるのろいかと思ってしまった。


    高市早苗です。早く戦争SEXしたいです。

    _/   \
       //|    \ 皆さんこんにちは。
      / / ヽ    ヽ高市早苗です。早くSEXしたいです。早く戦争したいです。
      / 丿  \((\  ハ 靖国神社は旧日本軍によるレイプである従軍慰安婦強制連行を美化。
     | |⌒\  /~ヽ |旧日本軍による虐殺を日本の聖戦としています。だから参拝してます
     | | O  / O | | でも靖国のナンパ行為は禁止です。笑
     |(| ノ    ヽ|)|  あ、ちょっとカツラがずれてしまいましたが、
      Y |  ヽノ  | /   別に安倍晋三の愛人だから
      ヽヽ ヽ  ノノ/   安倍のハゲを暴露したいわけではありません。
       \\ Д //   なお、安倍がハゲであることは日本秘密法で秘密です。
       / ヽ_ノ \    誰かに言ったら自衛隊が射殺します。笑
       | >ヽ /< |
       ||\ V /||
       || \/ ||

    ANAのシステム障害で欠航相次ぐ。高市早苗のパルス電磁波攻撃が原因か

    自民党の高市早苗やネット右翼などはパルス!電磁波攻撃を声高に主張していた。
    こんな感じだったのではないだろうか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ