アベスガ荒らしは今の首相が岸田さんだということを認識できないボケ老人

  • ニュース全般
    • 337
    • 海津大崎
      23/04/20 10:34:05

    田崎スシローまた自民党に媚びて安倍・高市ら自民党による悪事をごまかす
    安倍・高市ら自民党による報道統制を示す文書。
    高市は捏造文書だとしたが、総務省が「行政文書」だとした。
    すると田崎は「行政文書が正しいとは限らない」などと無理やり高市らを擁護。
    八代英輝も。

    眞鍋かをりは何が問題かわからないとしつつ「番組が捻じ曲げられたら問題」という趣旨の発言。わかってるじゃないか。そして「本当にそんなことが起きてるのか」としたが、今、目の前で田崎や八代が無理やり高市をかばう発言を聞いていなかったのかと思う。
    ひるおび2023・3・9

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ