アベスガ荒らしは今の首相が岸田さんだということを認識できないボケ老人

  • ニュース全般
    • 331
    • あーさーくーらー!!
      23/04/16 11:50:07

    「死の商人」三菱重工業社長・泉澤清次 侵略戦争を大絶賛

    自民党による事実上の奇襲攻撃・侵略戦争宣言に
    「前向きに捉えたい」
    日英伊による戦闘機開発についても
    「非常に良いことだ」


    ただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
    打ち上げ失敗したH3ロケットにも関与していた三菱重工。
    どうせ自民党が奇襲攻撃を自衛隊にさせるためのおもちゃだろ。

    恥を知れ。


    三菱電機 (1040億 ミサイル・レーダー等)も許すべきではないね。
    川崎重工業 (948億 潜水艦・ヘリコプター等)も許すべきではないね。
    NEC (799億 レーダー・電子機器等)も許すべきではないね。
    IHI(483億 エンジン等)も許すべきではないね。

    三菱重工も含めただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
    独裁者安倍が死んでも安倍の手先。「死の商人」

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ