アベスガ荒らしは今の首相が岸田さんだということを認識できないボケ老人

  • ニュース全般
    • 329
    • あーさーくーらー!!
      23/04/16 11:49:16


    サンデージャポン。今日、4/16
    爆笑問題の太田光は安倍晋3自民党と維新と統一教会との癒着をごまかすために「岸田へのテロは安倍へのテロをまねた。統一教会ばかり責めたからだー」とか言い出すんじゃないか。そんなことまでして自民党と維新に媚びるな!
    また「岸田さんのためにみんな仲良く自民党に入れましょう」みたいなことを言ったのではないか。
    そもそも自民党や維新による自作自演の可能性も高いのに。
    もちろん公明も参加してるかもしれないが。
    昨年の参院選でも投開票日の7/10に「安倍さんのために自民党に入れましょう」という趣旨の発言をしている。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ