アベスガ荒らしは今の首相が岸田さんだということを認識できないボケ老人

  • ニュース全般
    • 272
    • 名護城公園
      23/04/07 11:22:11

    「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
    やはり安倍晋三は殺人鬼。

    安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ