話が通じなくて怖い…

  • なんでも
  • 宮川堤
  • 23/03/24 11:36:24

ママ友グループLINEで「今日はお昼ご飯を食べてから子供連れて公園に集まろう!」ってなった。
その代わり夜ご飯は近くのファミレスでみんなで食べよう!と。
ここまで決まるまでも結構ごちゃごちゃしてて面倒だった…。
なのに「今日のお昼はマックでも買って食べる?」と頑なにみんなとお昼ご飯を食べたがる人がいる。
話が通じてなくて怖いんだけど…。
私含め他のメンバーは14時ごろに公園行くね!みたいな感じでLINEしてる。
もう、放っておいていいかな…?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 18:02:52

    >>458
    へぇ、「フィクションなのに真剣になっちゃって」
    って言いたいのね

    • 2
    • 458
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/28 18:01:29

    みんなママスタ相手に報告報告こわいよ(笑)

    • 0
    • 23/03/28 18:00:33

    報告まだかな?

    • 1
    • 456
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/27 15:28:54

    >>455
    ハートの数って、気にしたことない
    いくつくらいが、すごいの?

    • 0
    • 23/03/26 20:32:05

    最初の方の異様なハートの数、見てみてよ
    立てて一日であんな感じだったよ

    • 3
    • 23/03/26 20:28:41

    集合写真切られちゃったって人?
    いろいろ大変なんだね

    • 0
    • 23/03/26 20:17:34

    これもリスト入り?

    • 0
    • 23/03/26 15:10:19

    >>451
    よくわかったね笑

    • 0
    • 23/03/26 10:01:57

    「50でおばさんむかつく」 の主だよ

    • 0
    • 450
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/26 09:59:16

    白衣に生理がついちゃった
    の人?

    • 0
    • 449
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 09:58:01

    お昼ご飯は各自自宅で、夕飯は春休みだから特別にファミレスだよ!って言っても通じないの?

    • 0
    • 23/03/26 09:11:16

    マックママって何?

    • 0
    • 23/03/25 23:08:25

    常習

    • 1
    • 23/03/25 23:05:59

    女は全員めんどう
    の人か

    • 4
    • 23/03/25 23:03:15

    うーん、苦しい。無理あるな

    • 2
    • 444
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/25 22:28:45

    >>122
    怖いのはこんな所にトピをたてちゃうあなただよ

    報告するって書いた癖に放置
    御一行様が見てたんじゃないの 笑
    ま、雨降ったでしょ

    • 2
    • 23/03/25 22:08:39

    14時頃公園に行って夕飯まで一緒にいるの?
    疲れない?

    • 3
    • 23/03/25 21:11:05

    投稿順に少し読んでみたけど、ハートの数もすごい
    なにこれ

    • 3
    • 23/03/25 18:21:45

    あげ

    • 0
    • 23/03/25 16:42:48

    >>382
    これか
    これは嘘

    • 3
    • 23/03/25 16:16:58

    ゆーさんてだれ?Yちゃんは?
    昨日読んでてどうなったか来てみたんだけど
    話がわからなーい

    • 2
    • 23/03/25 16:00:43

    変なの来ちゃったじゃん。

    • 4
    • 23/03/25 15:41:42

    >>436見つけたちなみにみんな一般常識
    みんなレスリング
    みんなエクストリームビルディングクライミング

    みんなちなみに三本勝負は?みんなな。

    みんな主グループ話ではみんなないよ。
    みんな一般人にみんな危害みんなあるようなやつね。みんなな。

    • 0
    • 23/03/25 15:31:52

    みんなちなみに
    高卒層プラスウマウシデブなどみんな連合軍
    vs
    みんな障害者団体(みんな悪側)

    みんななどでみんなちなみに戦わせよう。

    高卒はじめみんなむかしからみんなヤーvsドヤはみんな定番みんな構図だ。

    高卒はみんなちなみに戦いたがってただいるしみんな障害者団体にはみんなちなみに馬などタイプみんなブタジョシタイプみんなちなみに多いため良い勝負にみんななる。

    みんなちなみにみんなブタジョシタイプなどやみんなトカゲタイプなどみんなあぶりだせる。みんなな。

    • 0
    • 435
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/25 15:00:22

    リアリティ番組の手法にしてはお粗末

    • 2
    • 434
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 14:52:57

    昨日たまたま読んだ本の続きが気になるって感じだよね。
    中途半端に終わっちゃったからアレ?どうなった?って感じ。

    • 1
    • 433
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 14:51:27

    >>431
    いろいろ内容含めて疑われてたので
    今日のコメント一部読んだだけだけど
    昨日から見ていた人は
    なおさら気になっていたと思う

    • 0
    • 23/03/25 14:49:23

    >>426   
    なんで?リア友にバレたんがほんとだと思ってるから?


    …ないわ。
    理解できないからじゃあね。
    せいぜい人の不幸を願っててね、怖い人たち。

    • 0
    • 431
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 14:47:56

    なんでこんなちょっとした内容のトピの報告が欲しいのかわからん

    • 1
    • 430
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 14:46:27

    個人的にはママ友にバレたということはまずないと思ってる ただ、それも含めて報告はしたほうが主さんのためにもいいと思う 無理にとは言わないけど

    • 1
    • 23/03/25 14:45:43

    わざわざ何人も集まって、集団で公園に行く約束とか。めんどくさそう。
    時間合わせたり食事を取るかどうかで相談したり。よくそんな面倒なことするよね。

    • 2
    • 23/03/25 14:44:56

    主じゃなくても 知り合いでもいいよね こんなんでしたーって

    • 1
    • 23/03/25 14:44:04

    >>424 違うわよ 私だよ

    • 0
    • 23/03/25 14:42:29

    流血の大惨事にはなってないだろうと思うけど、相当耐えられない空気感だったんじゃない?

    • 0
    • 425
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 14:40:09

    またのぞいて報告待とう

    • 0
    • 23/03/25 14:39:08

    >>420
    私?

    • 0
    • 423
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/25 14:38:12

    >>419
    すごい大惨事w

    • 0
    • 422
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 14:37:45

    だから報告をあんなに気にしてたんだ

    • 0
    • 421
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 14:35:21

    >>419
    そんなことになっているとは

    • 0
    • 23/03/25 14:34:56

    わぁお(笑) 空気読めず、遡って読まず 長々長文書く私… なんか面白い事になってんだね…実に興味深い。

    • 2
    • 23/03/25 14:30:43

    なんでそんな執着してんの?
    とりあえず絶対殴る蹴るにはなってないし、流血の大惨事にはなってないからそんな心配しなくていいじゃん。主がハブられてもマックの人がハブられても、可哀想だけど何もできないじゃん。それとも揉めたことを期待してるの?
    報告があったとして、普通に無事終わった内容だったら、それならもっと早く書けとかキレるんじゃないの?
    なんか気持ち悪いトピ。

    • 1
    • 418
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/25 14:27:15

    >>400
    すごいね。まとめたの?笑

    • 0
    • 417
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 14:22:47

    >>416
    わざわざ変えてくれてありがとう
    そうだね、まだわからないけど

    • 0
    • 23/03/25 14:19:08

    >>415
    そう。地域がわからないからなんともいえないんだけど子供連れてお花見しようってなると天気予報確認するよね?最近どこも天気予報雨マークじゃない?
    で、ハンネ被ってるから匿名にしといた(笑)

    • 1
    • 415
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 14:16:12

    >>413
    天気のことはわからないんじゃない?
    言葉だけではわからないよ
    たしかになんとなく不自然なところはあるけど

    • 0
    • 23/03/25 14:15:15

    >>2 わっ(笑) なんかわかるー
    女が沢山集まるとなるね

    部活のグループLINEの時
    ◯日の大会の昼食は、幹事さんに任せてあります。お願いします から始まって(私第1副会長使えない)


    幹事 わかりました。ちなみにご飯系と麺類どちらがいいかだけ希望聞かせて下さい。多数決で決めます。

    で、ご飯に決まったんだけど…

    そこに、ご飯じゃ重いから、午後の試合 動けなくなるとおもいます!(勝ち抜けるかもわからないのに…)

    そしたら金魚の糞のように、そうね そっかだねと…続く続く…

    じゃ麺類ですね!

    そしたら、◯日は雨予報で気温が上がらないらしいので 麺類は寒いんじゃ…と…

    で、またダラダラと。そんなんで三時間くらいグループLINE動いてたよ(笑)私は外してた

    そしたら、第2副会長(男性)が
    幹事に任せてればいいとおもいます!
    何の為の役割ですか?
    重いとおもえば、子供(親)各自で軽食を持ってこればいい、食べないで持ち帰りでもいいとおもいますが。
    麺類も同じく

    って書き込んできて あっという間に止まった。
    女だけって脱線するよね ママスタもだけど

    ごめん長々



    • 0
    • 413
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 14:13:54

    >>400
    全てただの釣りだったのかも。地域はわからないけど昨日は暑かったけど午後から雨降ったし。
    主は方言一切出ないから関東圏の人かな?
    東京は2時?3時?あたりは土砂降りだったよ。 

    • 3
    • 412
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/25 14:12:01

    好きなだけやっててください
    わかってる人いるじゃん

    • 0
    • 411
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/25 14:08:27

    >>406
    そんな劇的な話、そうそうないんだよ
    わからない? 

    • 1
    • 410
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/25 14:06:43

    つくりとじえんのいつものひと

    • 0
1件~50件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ