ガーシー、泣く。

  • なんでも
    • 496
    • 衣笠山公園
      23/03/26 18:10:22

    >>465
    ただの暴露って。自らアテンド、時には犯罪に加担しといて、客の話を暴露
    自分だって暴露されたら困る悪いことだって認識してやってるくせに。アテンドした当事者のくせに。
    ガーシーはお咎めなし、なのはこいつが小物だったから。暴露してるお前も大概だよな、だけど、そっちより大物芸能人の暴露が気になる!っていう話
    でも今は代議士さん、だもんね?

    更に、暴露されたくなければ、って脅迫も大っぴらにしてたの加えて、かげではもっと酷い脅迫行為があったかも知れないよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ