本田望結ちゃんが苦手です

  • なんでも
  • お花見(弁当のお箸忘れる)
  • 23/03/24 08:13:49

あざといと言うか、男に媚びている様な表情が見ていてモヤモヤします。
今年受験生だった子供のもいるし、必死で勉強して国公立に受かったたら、芸能人枠で早稲田大学に自己推薦で入ったのもなんか納得いかないな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:21:15

    この子需要あるの?
    女優もフィギュアも中途半端。
    壮絶な受験勉強をくぐり抜けてきた一般入試の子達と一緒に早稲田でやっていけるのかな?
    勉強も中途半端になって、広末涼子みたいに退学しないといいね。

    • 27
    • 9
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:23:00

    >>2
    元CAだよ。

    • 0
    • 12
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:26:01

    >>11
    見たくなくても、ネットニュースに上がってくる。

    • 7
    • 14
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:27:30

    >>7
    真凜ちゃんはフィギュア頑張ってるじゃん。

    • 7
    • 19
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:31:36

    >>16
    やっぱりそうなんだ。性格の悪さが顔に滲み出てるわ。

    • 5
    • 27
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:37:50

    >>22
    私がババアなのは認めるけど、これが世間の意見じゃない?こう言う風に思わせちゃうのは人気商売やってる人にとっては致命的だと思うよ。

    • 4
    • 31
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:40:57

    >>29
    昔は可愛かったよね。でも今は、いやらしくなってきた。

    • 8
    • 39
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 08:50:10

    僻みとかではない。水商売の女みたいになってきたなって思う。生理的に無理。

    • 19
    • 62
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 09:22:42

    なんか、残念…

    • 8
    • 75
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 09:55:58

    最近お色気路線だけど、もし事務所にやらされているなら気の毒ではあるよね。

    • 4
    • 115
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 15:11:28

    >>112
    分かる、選手を見る目がすごくギラギラしてるよね。そういう所が、子役から見ていただけに生々しく感じてしまうんだよな。

    • 5
    • 118
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 18:23:45

    >>117
    学力的には一般受験で入った子達よりもかなり劣るけどね。

    • 12
    • 23/03/25 02:52:34

    >>126
    その野球選手って独身なの?彼女いたら気が気じゃないよね?
    その人のインスタだかTwitterだかのコメント欄に、本田望結本人からのハート70個くらい乗っけたメッセージ送られてるの見て、正直引いたわ。

    • 5
    • 23/03/25 10:53:56

    >>129
    そう、本当にそれです。

    • 3
    • 23/03/25 10:55:39

    最近、この子と福くんが出てくると番組変えるわ。
    しばらく勉強に専念すればいいと思うわ。

    • 12
    • 155
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/26 10:55:04

    >>153
    彼女は18歳で成人だからもう大人だよ。
    芸能人なんだから、ある程度叩かれるのは本人だって覚悟していると思うけど。
    高いギャラ貰っているんだからそれでも辞めないでしょうね。

    • 1
    • 157
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/26 11:00:20

    おじいちゃんが、超お金持ちなんだってね。
    孫の教育費に1人年間1000万円使っているらしいよ。色々金で物を言わせていた一家なんだろうな。
    早稲田への寄付金もすごそう。

    • 11
    • 23/05/08 14:01:00

    初恋はお兄さんだったり、中川大志だったり、香取慎吾だったり、なんかこの子節操なさすぎ。
    野球選手の山本由伸に好き好きアピールしたり、男に媚び売りすぎ。女に嫌われるタイプよね。

    • 11
1件~18件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ