本田望結ちゃんが苦手です

  • なんでも
  • お花見(弁当のお箸忘れる)
  • 23/03/24 08:13:49

あざといと言うか、男に媚びている様な表情が見ていてモヤモヤします。
今年受験生だった子供のもいるし、必死で勉強して国公立に受かったたら、芸能人枠で早稲田大学に自己推薦で入ったのもなんか納得いかないな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/08 14:16:43

    >>243
    ありがとう。
    検索したら、スペシャルやったんだね
    金曜ロードショー観てたわ

    TVerで検索したけど無かった

    • 0
    • 252
    • ウエルカムボード
    • 23/07/08 14:13:34

    フィギュアスケートやってるのに太り過ぎだと思う、この子に限らず日本人選手は太め、外国人選手見習いましょう。

    • 2
    • 251
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/08 14:10:23

    望結ちゃんって闇深いよね。
    大丈夫かなぁって心配になる。

    • 5
    • 250
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/08 13:50:16

    >>249
    スケートの解説、上手

    • 0
    • 23/07/08 13:42:13

    村上佳菜子と仕事取り合いそう。
    扱いが似てる。

    • 3
    • 23/07/08 13:37:32

    バラエティーで必死

    • 13
    • 23/07/08 13:35:25

    私も最近の望結ちゃんはこじらせてるな~て思ってたけど、先日偶然聴いたラジオでパーソナリティしててゲストとの会話中も聞き上手でわりと頭の回転も速いし常識のある子だと認識を改めた

    • 1
    • 23/07/08 13:33:35

    太ったよね

    • 13
    • 245
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/08 13:33:14

    >>241
    ダウンタウンの浜ちゃんのオオカミ少年にも出てた
    終始、モジモジ ふにゃふにゃしてた

    • 1
    • 23/07/08 13:27:34

    >>243
    3姉妹出演されてましたよね。
    あの3人なぜあんなに顔がしもぶくれなの?

    • 5
    • 243
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/08 13:25:07

    >>241昨日さんまのまんまに出てたよ。

    • 0
    • 23/07/08 13:21:26

    紫吹淳さんに激似だと思う
    共演が見たい

    • 8
    • 23/07/08 13:20:24

    >>234
    何で見たの?
    もうずっとテレビでは見てないけど

    • 2
    • 23/07/08 13:19:34

    >>238
    見る目あるね
    それにしても、すごい、胸が大きくなっててビックリした(おじさんじゃないおw)

    • 1
    • 239
    • レンタルドレス
    • 23/07/08 13:19:11

    >>205
    宮本信子さんとも映画出演していましたよ
    あなたが知らないだけ

    • 2
    • 238
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/08 13:17:38

    >>236昔から肉食イメージしかないや

    • 4
    • 23/07/08 13:16:10

    >>12
    あなたが前に検索したりタップしてるから出てくるんだよ

    そういうシステムです!

    • 0
    • 23/07/08 13:14:21

    そうかな?さんまのまんま、面白かったよ。小さい時は引っ込み思案のイメージだったけど、好きになったら自分からグイグイいくとか聞いてて面白かった。

    • 1
    • 23/07/08 13:12:38

    本当にあんな感じなのか演じてるのかがわからなくてそれがまた怖いし何より服が変

    • 3
    • 23/07/08 13:00:52

    一番下の子面白くて好き

    • 2
    • 23/07/08 12:44:06

    本人に言ってあげたいくらい路線がおかしくなってるね。
    そんなところ目指すの?
    バラドルにもアホキャラにもなりきれない、知的さはないし、教養もなさそう。
    兄妹愛が異様なことが売り、、、
    恋愛観もおかしいし、言わなくていいことばかり喜んで発信してる。
    勘違いしちゃ一番いけない時期。

    • 16
    • 23/07/08 12:43:57

    ボウケツ

    • 0
    • 231
    • マリッジブルー
    • 23/07/08 12:43:24

    家政夫のミタのときのきぃちゃんから苦手。何にでも何で何で?って聞く役だったのがすごく印象深くてウザさが抜けない。

    • 3
    • 230
    • きもちくしてくれた周作
    • 23/07/08 12:28:48

    大学側の制度がヘン。子供達を受験させなければ良き。

    • 1
    • 229
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/08 12:00:21

    すごく浅慮で無神経そうだよね
    悪気なく無神経なこと言ってキャーキャー騒ぐ感じ

    • 12
    • 23/07/08 11:57:55

    >>205
    映画出てたよ。宗教二世の星の子っていう映画。すごくうまかった。

    • 0
    • 227
    • レンタルドレス
    • 23/07/08 11:55:33

    女優さんとしてやってくのは厳しいよね
    バラエティならまあまあ…

    • 2
    • 23/07/08 11:52:49

    >>225
    4姉妹だよ。上に姉がいる。

    • 1
    • 23/07/08 11:44:54

    ずっと思ってるけど、三姉妹、似てるとこ一個もないけど本当に姉妹なの?
    苗字が同じ人を集めて姉妹ごっこしてるだけじゃなくて?

    • 4
    • 23/07/08 09:23:47

    姉妹売りにうんざり。

    • 15
    • 223
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/08 08:34:15

    かわいくない。性格も悪い。

    • 9
    • 23/07/08 08:29:51

    望結ちゃんはそういう境遇に生まれたから仕方ないよ。
    のほほんと生きてきた訳ではなく彼女なりに頑張ってたしね。あの姉妹の過去のスケジュール知ってる?とんでもないよ。
    金持ちの子とはいえ物凄いハード。よくやってたと思う。

    性格云々は関わる事無いし嫌なら見なきゃ良いだけ。

    • 2
    • 23/07/08 08:25:18

    昨日、見たら巨乳すぎて驚いた

    • 0
    • 220
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/08 08:24:35

    わかるよ

    • 2
    • 23/07/08 08:23:01

    なんで長女は幼い頃の写真まで全く無いの?
    ある程度大きくなってたら一般人だからとかの理由で無いのは分かるけど、幼い頃も一切一緒に映ってないってありえなくない?

    • 3
    • 23/07/06 11:15:48

    この子、最近どうしたの?

    • 16
    • 23/06/28 21:16:23

    今日バラエティ出てたけど、お金の話何度もしてたし、話し方もなんかあれだし品が無いよね。

    • 23
    • 23/06/02 07:01:40

    いじめっ子の性格ってこう言うのなんだろうな。よくそんな意地悪な目で他人を見れるよね。
    ママなんでしょう?お子様もいじめっ子になるんでしょうね。

    • 8
    • 23/05/24 16:18:07

    >>212
    広告塔か。創●みたいね。

    • 2
    • 23/05/24 16:11:47

    家政婦のミタの印象しかない

    • 7
    • 23/05/24 16:09:57

    >>208
    この人の顔、見たいわ笑笑

    • 0
    • 23/05/24 09:23:02

    早稲田の広告塔だからね。慶應も広告塔が行ってるね。真面目に受けいてる子供達と話が合うのかな。ま、卒業はさせて貰えそうだから、それもあの子達の実力なんだろうね。

    • 4
    • 23/05/24 09:18:15

    テレビにではじめてから態度が

    • 10
    • 210
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/24 08:51:14

    >>209
    演技が大袈裟

    そうそう、私も前から思ってた。
    求人誌のCMとか。
    前にママスタでちらっと言ったら脊髄反射的に反発されたけど。

    • 0
    • 23/05/24 08:34:41

    マザーの時の愛菜ちゃんは凄いと思ったけど年齢が上がるごとに演技が大袈裟で鼻につくようになったわ
    しかも中受した頃から殆んどドラマに出てなくないか?
    本田さんもそうだけど結局この2人は子役止まりのただのタレント

    • 5
    • 23/05/24 08:29:50

    >>199
    真凜はめちゃくちゃぶすやん
    深海魚みたいな顔してるけど?

    • 12
    • 23/05/24 08:29:34

    芦田愛菜さん、あれが女優枠にカウントされるのなら、手ごたえある大人の女性としての演技が見たいわねえ。

    • 4
    • 206
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/24 08:27:15

    >>205
    今度ドラマに出るよ、、女子高生役だけど、、

    • 0
    • 205
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/24 08:26:15

    >>201
    今は取り敢えず頭いいキャラで売ってるけど
    女優の仕事なーんもやってないじゃん笑

    • 7
    • 204
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/24 08:24:27

    >>202顔パンパン

    • 9
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ