エスカレーター降りてすぐ立ち止まる子連れに言いたい

  • なんでも
  • 北上市立公園展勝地
  • 23/03/24 07:10:37

たとえ子供がぐずってても、子供の手引いてさっさと歩いてよ。
あまりにもゆっくり歩かれると後ろ詰まってきて、しにそうになるし。

降りたとこで立ち止まったりゆっくりモタモタしてる親子にしょっちゅう出くわす。
昨日はマジで怖かった。
すみません危ないです!って声かけたら母親に睨まれたし。

なんでエスカレーター降りてゆっくりになるの?立ち止まるとか何?なんで後ろ気にしてくれないの?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/24 07:12:54

    >>1実際いるから言ってる

    • 23
    • 10
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/24 07:21:52

    危ないよね、自分だけじゃなくて後ろの人達も。
    降りる所で前の子供が「やーだー!やーだー!」って言い出して、先を行く親に着いて行きたくないからと立ち止まるから危なかった。
    子供を押すわけにもいかず、私が下がったら後ろの人も下がってくれて、その時は無事だったけど。

    怖い思いしたから最低2、3段空けて乗るようにしてるけど、混んでるとこでは控えなきゃいけないし。昨日は4段空けてたのにまた遭遇した。
    手を繋いでても、親子で立ち止まってることもある。
    本当にやめてほしい

    • 25
    • 12
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/24 07:25:03

    確かにお年寄りでもいるけど。
    親子で横並びに乗ってて、これやられたパターンが多かった。
    手繋いで並んでるからどっち側も通れなくて、ゆっくりされた時ものすごく怖かった。

    • 10
    • 13
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/24 07:25:32

    >>11私が悪者で捕まるじゃん

    • 3
1件~4件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ