大谷翔平と結婚したい?

  • なんでも
    • 82
    • 笠置山自然公園
      23/03/23 22:05:34

    原監督だっけ?が、
    「天才の筋肉じゃない。努力家の筋肉、体だよね」
    って言ってたから、やっぱりそれなりに厳しく今までやってきたんだろうなって思うね。
    ご両親の努力の賜物みたいな。
    だから嫁姑問題ヤバそう(笑)
    あと、目立たない女が好きって言ってるところも、家ではしっかり妻業しつつ口も出さない、3歩後ろを歩くような女性がいいんだろうから、私には向いてないかな(笑)
    「尻に敷かれてるくらいが丁度いい」
    って言ってくれるうちの旦那との相性は抜群なんだと改めて思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ