大谷翔平と結婚したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/04 14:18:46

    >>171
    自分が若かった時を仮定して妄想するのが好き

    • 0
    • 23/04/04 14:17:43

    >>121
    また出た!
    ストーカー?

    • 1
    • 23/04/01 12:38:11

    ここは20代のママが多いの?
    知らなかったよ
    おばさんばかりだと思ってたからね笑
    息子とそんなに変わらない年齢だから結婚対象になんて考える想像も出来ない。

    • 0
    • 170
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/01 12:33:47

    メジャーリーガーの奥様方とのお付き合いとか大変そうだから無理。

    • 3
    • 23/04/01 12:33:43

    シェフ雇う

    • 2
    • 23/04/01 12:33:14

    無理無理!
    大谷選手の株が下がってしまう。

    • 3
    • 23/04/01 12:31:25

    うん!
    尊敬出来てカッコいい人なら頑張れる!

    • 0
    • 166
    • お花見(寒い)
    • 23/04/01 12:30:11

    >>165
    あっ料理人ね

    • 0
    • 165
    • お花見(寒い)
    • 23/04/01 12:29:47

    お手伝いさん頼むのじゃダメなの?
    長友のとこいるよね?

    • 0
    • 23/04/01 12:14:50

    したい!可愛いよ。色々してあげたい。

    • 0
    • 23/04/01 12:14:11

    無理。気持ち悪い。

    • 3
    • 162
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/01 12:12:40

    無理だよ。

    栗山監督と結婚してたまに遊びに来た大谷に晩ごはん作って出すぐらいならできるわ。

    • 3
    • 161
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/29 22:40:02

    無理。

    従兄弟ぐらいが良い。

    • 0
    • 23/03/29 22:37:31

    年間85億もらえるんでしょ。
    余裕で料理するわ。

    • 0
    • 159
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/26 19:02:57

    みんな真面目だなぁ、、
    私の愛人にしてあげてもいいよ
    合格!

    • 1
    • 23/03/25 22:45:51

    無理。

    こんな何の取り柄もない私に、世界的スーパースターを支えられるわけがない。
    息子か弟で十分です。

    • 1
    • 23/03/25 22:43:44

    無理…意識低い系だから絶対に合わないもん

    • 2
    • 23/03/25 22:42:55

    現実的に考えてしたくないかな。
    重責に耐えられない。

    凡人には平凡な家庭が1番よき。

    • 3
    • 23/03/25 22:22:04

    何となく外国人の女性と結婚しそう
    美人なのに派手じゃなく、ざっくばらんで明るくて笑顔が素敵
    パーソナルトレーナーの資格とかちゃっかり持ってて、それでいてファミリーも大事にする資産家の娘

    そんな人が世の中にいるんだよねぇ…
    同じ地球に住んでるのに、まったく違う世界線で生きてるような人

    • 8
    • 154
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 22:17:52

    絶対無理
    インタビューでも、相手を立てる姿勢があって立ち振る舞いにも気をつけてる人だよ
    大谷さん自身もリスペクトされたりそういう対応に慣れてるだろうし
    私はぽろっと吐いた無神経な言葉で会う度に怒らせてしまうと思うわ。

    • 6
    • 23/03/25 22:10:36

    遠い親戚でもいいからお近づきになりたい

    • 3
    • 23/03/25 22:08:48

    >>143
    でもカッコ悪くはないよね。万人受けしそうだけど。

    • 1
    • 23/03/25 19:41:04

    したい!!!!!!

    • 2
    • 150
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/25 19:40:49

    ムリかな。あれだけの成績残す人だから、こだわりも強そう。

    • 3
    • 23/03/25 19:20:25

    >>143顔どころの話じゃないんだが

    • 1
    • 23/03/25 19:19:08

    >>146
    お兄さんもお姉さんも結婚してるみたいだよー

    • 1
    • 23/03/25 19:16:23

    ダルビッシュが、大谷くんの体づくりは凄いって言ってたよね、食事とかもすごく考えてるって。
    結婚して落ちて行ったらもう日本追放されちゃうで。

    • 4
    • 23/03/25 19:02:43

    お兄さんとお姉さんいるよね?お兄さんと結婚したい。何も知らないけど。

    • 1
    • 23/03/25 18:58:15

    >>142
    一平さんは既婚者なんだって

    • 1
    • 144
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/25 18:53:42

    セックスして考える。
    馬みたいなあそこなら無理。

    • 1
    • 23/03/25 18:51:21

    >>139
    大谷翔平って顔だけ見たらかっこよくはないよ

    • 1
    • 23/03/25 18:49:23

    翔平ちゃんより一平ちゃんがいい

    • 6
    • 23/03/25 18:39:07

    興味もないけと料理嫌いだから無理

    • 1
    • 23/03/25 18:33:08

    >>131
    大谷翔平は栄養管理してる人がいて指導受けてるけど基本は自炊なんだって…
    だから奥さん大変よ

    • 2
    • 23/03/25 18:32:53

    キーワード痛い
    な訳ないだろw

    • 3
    • 23/03/25 18:31:49

    結婚なんておこがましい。
    息子にほしいの。

    • 2
    • 137
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/25 18:31:35

    優勝の最後の大谷のシーン
    目に焼き付きすぎる
    たまらなくカッコいいです
    あれはだめです
    あんな顔したらだめです

    • 2
    • 23/03/25 18:30:43

    もう凄いを超越してるよね。嫁になる人はプレッシャーだわ。余程の人じゃないと国民から叩かれそう。でも一生お金に困らないのはうらやましい!叩かれてもいいか!

    • 2
    • 23/03/25 18:27:49

    >>131
    最高やん。

    • 1
    • 134
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/24 18:44:50

    娘と結婚して欲しいWw

    • 1
    • 133
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/24 18:39:44

    そばにいられるだけで幸せ
    あとは何もいらないな
    でも家族とは別れられない
    ごめんね翔平

    • 3
    • 23/03/24 18:19:44

    >>131
    ちなみに子育てもシッターさんいるからワンオペになることは絶対ないだろうし
    奥さんはほとんどすることない気がする

    • 0
    • 23/03/24 18:18:34

    マジレスすると、奥さんは料理しないと思う。
    アスリート専属の栄養管理してる人やシェフ?が毎日作るんだと思うよ。
    奥さんは料理したとしてもプロの横に立ってちょこっと手伝うくらい。

    • 5
    • 23/03/24 18:15:48

    遺伝子ほしいー。

    • 5
    • 23/03/24 18:14:43

    私なんかでよければ喜んでだけど、絶対無理だろうから、愚問だわ。
    本当にママスタって、こういうタラレバ話大好きだよね。ここで大谷選手下げて拒む人、本当に何様なんだろ笑

    • 7
    • 23/03/24 18:06:10

    嫌だ。嫌い。

    • 0
    • 127
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/24 18:02:52

    大谷と結婚したら常にメディアに追いかけ回されて外にも出られず、栄養学勉強しながら一日中台所に立ってる人生になりそうだけど。それでもやりがいありそう。

    • 2
    • 126
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/24 17:57:37

    >>94

    • 0
    • 23/03/24 14:57:55

    したいとかじゃなくて、そんな重責負えないわ。
    世界の宝に「もっと子供の面倒みてよ!」なんて言えないし。
    ワンオペより大変だろうから、私には無理。

    • 5
    • 23/03/24 14:44:49

    結婚はしたくない。息子にならほしい。
    野球の才能はともかく、それ以外のところで、
    どう育てればああなれるのか本当にわからない。

    • 4
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ