ほんま美人は何やっても許される

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/23 19:31:49

私は不細工です。病気もありますが、。
財布忘れたら私ならこ、らされますよね。
でも美人さん、けっこういろいろ財布忘れても許される。絶対私なら物凄く罵られてもあり再起不能までに追い込まれて、二度ともう関わり持たなくなるだろうな。もういきたくないわしなたいわ
もう子宮がんでもなんでもいい私を死なせてください
延命措置はしない生まれ変わりたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/23 19:34:56

    皆さん、私をしなせてくだい。生きるべきベリーダンス人を生かせるために、わたしにしのエネルギーをくって下さい。私はもういきたいても仕方ないので、来世で輝きたいです。だから身内の方で、ガンで苦しい方、私に死ぬエネルギー送って下さい

    • 0
    • 23/03/23 19:36:52

    私は顔が不細工だけら、努力もばいしないといけません。もう疲れました。この4月でもう終わりたい。し、にたい、本当に楽になりたい。私なし、ぬエネルギー送って下さい。その分、誰か生きれると思うので

    • 0
    • 23/03/23 19:37:32

    私はもうしんでも良いです

    • 0
    • 23/03/23 19:38:53

    身内にがんの方とか、お子さんのがんとか、私にぜんぶ負のエネルギー送って下さい。私がしに、ます。わたしは1人なので大丈夫

    • 0
    • 23/03/23 19:42:41

    >>11無理、汚い顔にあえて産ませたクソ親。
    嬉しそうにお前ブスやからって、、もう嫌。
    私もリセットしたいし。終わりにしたい

    • 0
    • 23/03/23 19:44:32

    し、らにたい
    自分の目をりんむあて腐った顔だ踊ってら姿見てたら、ほんまいついっても良いや。私も今まで殴られ蹴られしながらこの先腐った顔で生きてきたんだからもう
    し、なさてくれよ

    • 0
    • 23/03/23 19:45:29

    >>17うっせえしね、お前みたいに普通の顔じゃないんだよ。もうほんま腐ったヘドロな顔

    • 0
    • 23/03/23 19:46:07

    わたしは後悔ないから、しぬ呪いかけてほしい

    • 0
    • 23/03/23 19:47:57

    嫌だ。顔が全て。
    顔が良かったら、財布忘れようが、少し何しようが許される。
    私が財布忘れたらって考えたら物凄く責められて怒られてってのがうかぶ。さあかくもあるけど、結局うまく行く人は。うまくいかないと人の気持ちなんてわからない。

    • 0
    • 23/03/23 19:52:23

    今世で苦しんで早く来世いきたい。だだけ苦しんでも良い。来世で美人になれるなら。

    • 0
    • 23/03/23 19:53:03

    早くこんなくさつ腐った身体なくなってほしい。生きてても意味ない

    • 0
    • 23/03/23 21:02:49

    私に全て悪いガンとかぶつけてほしい。
    身内にいるでしょう?誰かが辛い治らない病気とか、
    私に身体に全て送り込んで下さい。わたしはもう必要ないので

    • 0
1件~12件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ