ほんま美人は何やっても許される

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/23 19:31:49

私は不細工です。病気もありますが、。
財布忘れたら私ならこ、らされますよね。
でも美人さん、けっこういろいろ財布忘れても許される。絶対私なら物凄く罵られてもあり再起不能までに追い込まれて、二度ともう関わり持たなくなるだろうな。もういきたくないわしなたいわ
もう子宮がんでもなんでもいい私を死なせてください
延命措置はしない生まれ変わりたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 衣笠山公園
    • 23/03/23 21:38:24

    ブスだろうが美人だろうが、大人なら出掛けるのに財布は忘れちゃいけないよ。見た目がそんなに嫌ならなぜ生活しないの?

    • 5
    • 23/03/23 21:34:45

    ブスって大変なんだね。

    • 1
    • 58
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/23 21:29:42

    >>57
    ま、そんなわけないか
    気のせい気のせい

    • 0
    • 57
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/23 21:28:44

    >>51
    間違ってたらごめんだけど、まさか銀鉄リスペクト?形から入るタイプ?
    大切なのは中身だよ

    • 1
    • 56
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/23 21:14:52

    でも、ブスな女からはどうでもいいことも許されない場合もある。

    • 2
    • 55
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:13:49

    主、財布忘れたの?

    • 1
    • 23/03/23 21:09:45

    >>51
    何ポエマーになってんの

    • 0
    • 23/03/23 21:08:50

    財布忘れてお店とかでお金出せなかったから怒られたの?

    • 0
    • 52
    • 大阪城公園
    • 23/03/23 21:08:39

    >>40
    あなたはいい子のことが多いからあれだけど、
    それでもあんまり調子に乗らないでね

    • 0
    • 23/03/23 21:05:18

    見た目が悪い人は普段から虐げられて
    卑屈になり益々かわいげが無い態度に
    なったりするので悪循環。
    美人は好かれようとしなくても
    褒めてもらえたり、困ってると手伝って貰えたり
    周りがその様に率先してやってくれる。
    結果、意地悪したりする事が少ない。
    心に余裕があるのだろう。

    • 4
    • 50
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/03/23 21:04:33

    確かに美人は生きやすいだろうけど、主さんが生きづらい理由は別にありそう。

    • 2
    • 23/03/23 21:02:49

    私に全て悪いガンとかぶつけてほしい。
    身内にいるでしょう?誰かが辛い治らない病気とか、
    私に身体に全て送り込んで下さい。わたしはもう必要ないので

    • 0
    • 23/03/23 20:59:57

    >>47
    これ、女性の間での話ね
    もちろん女性の間だけではないけど

    • 0
    • 23/03/23 20:57:40

    >>37
    性格いい美人は好かれるよ
    第一美人で悪い人なんてたまにしかいない
    そんな人だって人によって対応変えるから特別嫌われてるわけでもないし 私の周りに限って言えば

    • 2
    • 46
    • 大阪城公園
    • 23/03/23 20:53:50

    >>39
    ここでブスとか美人とかわざわざトピをあげて女性の外見を貶すのは男か学校ちゃんと行ってたの?って聞きたくなる人ばかり
    その上女性の知識無さすぎるのに不快なトピ立ててるおじさん多くてうんざりすぎる

    • 2
    • 23/03/23 20:53:43

    財布忘れて罵られるって誰によ(笑)

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/23 20:51:09

    >>37
    橋本環奈も声がアニメ声でおしとやかだったら、女から嫌われてたと思う

    • 1
    • 23/03/23 20:48:20

    見た目でまわりの対応ほんっと変わるよねー!

    私は目以外は完璧で。
    スタイル抜群で、顔立ちもよし。

    目を埋没したら、まぁ世界が変わった!!!周りが優しくてどこ行ってもちやほや。仕事も結婚もすんなりと。
    旦那はめっちゃくちゃイケメンだし。

    女は見た目だわね。

    • 0
    • 23/03/23 20:44:06

    >>40
    ええ事言うやん!

    • 1
    • 23/03/23 20:22:06

    君はモデルを目指すのか?


    芸能人を目指すのか?


    そうではないなら、敢えて言うなら、外見はそれ程気にする必要はない


    全く気にするなとは言わないが、さほど気する必要はない






    • 4
    • 23/03/23 20:09:30

    >>32
    そんな事無い。
    外見貶めるのは男だけ、とかバイアスかかりすぎ。

    頭大丈夫?

    • 1
    • 23/03/23 20:08:39

    あーわかる。私もさっきコンビニ行ってふとガラスに反射した自分の顔見たけど。キレイじゃないなぁ。。って思ったよ。。

    • 0
    • 23/03/23 20:07:33

    確かに男性なら人によっては美人は優遇されだろうけど、女性の間では美人はなにかと厳しいことも多いと思うよ。
    容姿より性格が重要。

    • 3
    • 23/03/23 20:05:51

    いくつもトピ立てしてるの?

    • 1
    • 23/03/23 20:02:37

    >>10
    最低だね
    不快すぎる

    • 1
    • 23/03/23 20:02:27

    今日いくつトピ立てするん

    • 2
    • 23/03/23 20:02:03

    なんで金出せば解決することをしないで嘆いてばかりなのかなあ
    そういう性格だったら例え美人だったとしてもあんまりチヤホヤはされないと思うよ

    • 1
    • 32
    • 大阪城公園
    • 23/03/23 20:01:56

    外見についてこんなこと書くの女性のわけないしほんとうんざり

    • 2
    • 23/03/23 20:01:39

    よくわからない

    • 1
    • 30
    • 大法師公園
    • 23/03/23 20:01:01

    そんなわけないでしょ

    • 3
    • 23/03/23 20:00:41

    整形したら良いのに。今の時代なんとも思わないよ。

    • 2
    • 23/03/23 19:58:32

    お薬持ってる?病院行った方がいいよ。

    • 2
    • 23/03/23 19:54:39

    >>23
    せーけーすればいいにゃ

    • 1
    • 23/03/23 19:53:03

    早くこんなくさつ腐った身体なくなってほしい。生きてても意味ない

    • 0
    • 23/03/23 19:52:23

    今世で苦しんで早く来世いきたい。だだけ苦しんでも良い。来世で美人になれるなら。

    • 0
    • 24
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/23 19:49:51

    比嘉愛未くらいの美人になってみたい。
    毎日綺麗な顔見れる人生ってどんなんだろう~
    はぁ。

    • 1
    • 23/03/23 19:47:57

    嫌だ。顔が全て。
    顔が良かったら、財布忘れようが、少し何しようが許される。
    私が財布忘れたらって考えたら物凄く責められて怒られてってのがうかぶ。さあかくもあるけど、結局うまく行く人は。うまくいかないと人の気持ちなんてわからない。

    • 0
    • 22
    • あんたね、
    • 23/03/23 19:46:10

    結婚して子供いてたらブスとか関係ないやん
    ブスでも結婚して子供いる人も多いし、別にいいやろ
    私もブスだけどさ

    • 2
    • 23/03/23 19:46:07

    わたしは後悔ないから、しぬ呪いかけてほしい

    • 0
    • 23/03/23 19:45:29

    >>17うっせえしね、お前みたいに普通の顔じゃないんだよ。もうほんま腐ったヘドロな顔

    • 0
    • 23/03/23 19:44:53

    日本人の八割はブスだよ

    • 3
    • 23/03/23 19:44:32

    し、らにたい
    自分の目をりんむあて腐った顔だ踊ってら姿見てたら、ほんまいついっても良いや。私も今まで殴られ蹴られしながらこの先腐った顔で生きてきたんだからもう
    し、なさてくれよ

    • 0
    • 17
    • 大河津分水
    • 23/03/23 19:44:00

    匿名をわざわざ使う人って精神科に本当に行きなよ

    • 3
    • 23/03/23 19:42:41

    >>11無理、汚い顔にあえて産ませたクソ親。
    嬉しそうにお前ブスやからって、、もう嫌。
    私もリセットしたいし。終わりにしたい

    • 0
    • 15
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/23 19:42:22

    やっぱり愛美さんだよな。子供が悲しむで

    • 2
    • 14
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/23 19:42:14

    美人じゃないけど愛嬌あるから奢ってもらえる事ほとんど。

    • 2
    • 13
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/23 19:41:11

    何言ってんの
    私だってデブスだけど生きてるのよ。
    でも、エアロビやったら痩せてきたからあなたもYouTubeでエアロビのインストラクターの動画見ながらしなよ。一日一時間。団地ならマットや布団の上でね

    • 2
    • 23/03/23 19:40:14

    美人なんてほとんどいないにゃ

    • 4
    • 11
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/23 19:39:10

    いい加減、ブスを受け入れなさい

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ