マクドナルドの入れ忘れ

  • なんでも
    • 96
    • 千光寺公園
      23/03/23 23:11:17

    こないだ倍フィレオ頼んで、パッケージも倍フィレオだったのに中に入ってたの普通のフィレオフィッシュ...さすがに電話したら同じく届けられないとの事だった。
    前にもチーズ月見バーガーが月見バーガーの事があってその時も言ったけど、チーズ分(30円ほどだったかな?)だけ返金されて更にチーズ月見バーガー持たされたから、30円くらいの返金で店に寄るのも面倒だと思ったから聞いたら、今回はセット分の返金をしてくれるという事だったので返金してもらった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ