東京旅行 相談に乗ってください

  • なんでも
  • お花見(寒い)
  • 23/03/23 17:35:21

子は高校生2人です
私と3人で観光に行こうと思います
ホテルをどこでとうろうか迷っています
場所によっては治安悪かったりするのでしょうか?
方向音痴なので駅の近くがいいのですが安くておすすめあれば教えてほしいです
行きたい場所はお台場、秋葉原、池袋です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/24 12:43:21

    日暮里はどー?
    山手線で秋葉原 池袋すぐいける!
    30分かかるけど渋谷新宿原宿もいける!

    バス一本で浅草や錦糸町、スカイツリーにもいけるよ!

    お台場は乗り換えないといけないけど

    • 0
    • 58
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/24 12:40:51

    >>44
    駐車場代払うなら綺麗めのビジネスホテル泊まった方がいいと思う....

    • 0
    • 57
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/24 12:37:41

    >>18
    えええ!
    田舎の道の駅みたいなところなんてないよ、通りがかる警察から一晩中事情聞かれまくる予感笑

    • 0
    • 23/03/24 12:14:44

    遅くなりすみません。主です。
    皆さん親切にありがとうございます。
    あの後バタついてしまい来れませんでした。
    仕事の合間にあがったホテル検索してみようと思います。
    帰りは新幹線です。
    なんだか結局行く行かないでもめてしまって頭の中がぷちパニックです。
    具体的な情報とてもありがたいです。

    • 0
    • 55
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:02:49

    主こねー

    • 1
    • 54
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 21:02:21

    品川プリンス
    高輪プリンス

    品川駅周辺のホテル便利

    • 0
    • 53
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/23 20:43:09

    錦糸町はどうかな?
    ロッテホテルとか。
    錦糸町駅、徒歩2分弱。
    JR総武線、総武線快速、通ってるし、
    どこに行くにも便利だよ~!
    お台場は、もし土日に行くならば、
    錦糸町南口から都バスで~日本科学未来館行きが出てるから、乗り換え無しでお台場まで行けるよ(お台場の端っこだから、ダイバーシティまで徒歩5分弱歩くけど)
    総武線で秋葉原まで1本だし、総武線快速で東京駅まで出てから山手線で池袋とか。

    楽しんでね~!

    • 0
    • 23/03/23 20:39:37

    予算は?
    一泊一室3000円から30万まであるからね

    • 0
    • 23/03/23 20:35:16

    >>50
    女だけだと変なのに目を付けられてつけられたりするかもよ

    • 0
    • 23/03/23 20:31:39

    私ならゲストハウスとかユースホステル的なとこに挑戦しちゃう。

    • 0
    • 23/03/23 20:14:22

    蒲田

    • 0
    • 48
    • さくらの里
    • 23/03/23 20:13:24

    都内だと赤坂に泊まることが多いな。
    新しめで安いビジネスホテルが多くて選択肢多いし、わりとどこに行くにも便利だと思う。

    • 0
    • 23/03/23 19:35:37

    駅チカで検索して探すしかない。
    京浜東北線沿線とか山手線沿線で見てみたら?

    • 0
    • 23/03/23 19:32:57

    >>45独身のころは仕事終わってすぐき、車で出発して、目的地ちかくの高速のサービスエリアで寝て、なんてやってたけどね 
    さすがにこの歳で、高校生の子供つれて、その辺車中泊は抵抗ある

    • 0
    • 45
    • アンデルセン公園
    • 23/03/23 19:29:20

    >>44
    地方の人が都内まできて、わざわざ多摩方面や千葉まて下って車中か…

    • 2
    • 44
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/23 19:27:37

    車中泊が好きか、ホテルにお金かけたくないんだよ
    都民は保守的だから、コインパーキングで車中泊してたら白い目で見られると思う
    多摩方面まで来ると駐車場も広い、夜も泊まれる温泉とかスーパー銭湯もあるよ
    千葉でもいいかもね

    • 0
    • 43
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/23 19:26:22

    東京住まいだと、自分では泊まらないんだけど、安くておすすめだと、住友不動産のヴィラフォンテーヌとかも、友達が泊まって良かった、と言ってたし、便利な所にある気がする。あとは、ホテルモントレ銀座辺りも、悪くないみたい。

    • 0
    • 42
    • アンデルセン公園
    • 23/03/23 19:26:13

    まず、飛行機でくるのか、新幹線でくるのか、それとも車でくるのか
    何泊なのか

    • 1
    • 41
    • アンデルセン公園
    • 23/03/23 19:24:38

    >>35
    沢山あるといえばあるけど、ないといえばないよ?
    東京にいて日帰りスパ気軽に行けるんですーなんて立地の人のほうが少ない
    うちは有明の日帰り温泉が1番近いけど、それでもかなり距離ある
    数からしてホテル泊まったほうが、コスパはいいよ(スパへの移動時間、移動に費やすお金考えたらね)

    • 1
    • 40
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/23 19:20:23

    >>18
    何でそんな行き当たりばったりなプランで旅行しようとするの…。
    安いビジホもあるんだしせめてそういうところ泊まりなよ。

    • 2
    • 23/03/23 19:20:14

    >>36
    うちは、東横線の横浜だけど、みなとみらいの外れまでいくか、鶴見のほうに行かないとないわ
    車で30分以上かかる
    東京だから、すぐ日帰りスパあると思ったら大間違い
    電車移動にしろ、車移動にしろかなり移動しないとないよね

    • 2
    • 23/03/23 19:19:38

    治安はそれなりに人通りや車通りのある道に面してればまず大丈夫
    値段はシーズンにもよるし、ネットでいろいろ見られるから自分で調べた方が良いと思う。いくら安くても裏道で薄暗くてみたいなところのは嫌でしょ、口コミで客層を参考にして選んだ方が良い

    • 0
    • 23/03/23 19:19:30

    >>18
    えぇ。
    もし、それで事件に巻き込まれても自業自得だね。

    • 1
    • 36
    • 小金井公園
    • 23/03/23 19:18:09

    >>35
    都民の私に意見ありがとう
    あるにはあるけど、言うほど、ないけどね
    ホテルより遥かに少ないし

    • 1
    • 23/03/23 19:12:16

    >>30
    横からだけど
    東京も日帰り温泉やらスパやら沢山あるから
    お風呂の心配は大丈夫だと思います

    • 0
    • 23/03/23 19:11:41

    予算はどの位なの?

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 23/03/23 19:09:33

    東横インがオススメ最近、都内に沢山出来てるので建物が新しい物が多いので清潔、値段も手頃。
    でも、連休とかになると
    値段。あげる様になったのが気に入らないけど。
    アパホテルほど極端にあげないとは思う。
    スマホで予約が簡単。

    • 0
    • 23/03/23 19:04:24

    池袋や新幹線なら東京駅近辺がいいんじゃない?
    東京住みの人がいうほど地方の人は都内移動に時間かかるとは思わないよ。電車の包囲網がすごく便利だから。

    • 0
    • 30
    • 小金井公園
    • 23/03/23 19:02:30

    車中泊ってお風呂はどうするの?

    • 0
    • 29
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/23 19:01:55

    >>18
    どこから来るのか知らないけど、せっかく泊まりで来る気なら宿くらい取りなよ。

    • 2
    • 28
    • 小金井公園
    • 23/03/23 19:01:31

    >>24
    楽天トラベルで5と0のつく日に、セールやってたりす、セールでクーポンあったりするから、そういうの狙って予約したほうがいいよ

    • 1
    • 23/03/23 19:00:02

    >>18
    そういうのはやめた方がいいよ
    まだ独身なり若いならともかくお子さんは?
    東京もなかなか混むと思うし、宿探しでクタクタになるより宿きめて素敵な旅になるように予約がいいよーー

    • 5
    • 26
    • 小金井公園
    • 23/03/23 18:56:58

    >>16
    国立競技場 まえのホテルだよね
    最寄りが大江戸線や、JR信濃町だから不便かもしれないけど、朝食はホテル、夕飯は他の街でってプランなら、静かでいいかも

    • 0
    • 23/03/23 18:56:47

    さ、さすがに都心部で車中泊する人はあんまりみたことない…
    道の駅は八王子にしかないよ

    • 3
    • 24
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/23 18:56:26

    >>22>>23昔東京行った時はあったんですが、今はないのかぁ。 ありがとうございます!

    • 0
    • 23
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 18:55:17

    >>18
    都内あちこちに泊まるけど、当日に安くなるプランを狙ってるならほぼみないからあらかじめ予約した方がいい。

    • 2
    • 22
    • 小金井公園
    • 23/03/23 18:52:57

    >>18
    ええ せめて前日に抑えておけばいいのに…
    都内で車中泊ってコインパーキングとか?

    • 2
    • 21
    • 小金井公園
    • 23/03/23 18:51:46

    >>19
    豊洲駅直結&ららぽーと直結の
    三井ガーデンホテルおすすめ
    夕飯食べるところに困らないし

    • 0
    • 20
    • 千光寺公園
    • 23/03/23 18:49:54

    行きたい場所から考えると東京ドームホテルやお茶の水あたりがいいだろうね。

    • 1
    • 23/03/23 18:48:41

    >>10
    ちなみに
    豊洲からだとお台場はゆりかもめで一本、池袋まで有楽町線で一本

    豊洲から秋葉原まで、有楽町線新富駅→日比谷線乗り換えで18分

    羽田空港からバスで一本
    東京駅からもバス、もしくは、山手線一分→有楽町乗り換えで五分ぐらい

    • 0
    • 18
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/23 18:46:25

    うちも東京行く予定です!親近感! 因みにホテルは当日狙いで、もし取れなかったらどっかしら止められるところを検索して車中泊する予定。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/23 18:45:39

    三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
    一見高そうだけど、場所の割に宿代安いし
    朝食がよかったよー

    • 2
    • 15
    • 高田城址公園
    • 23/03/23 18:45:06

    行きたい場所、駅からの分かりやすさ、治安を考えるとホテルはお茶の水がいいと思います。

    • 1
    • 23/03/23 18:43:45

    私はじゃらんで検索して評価高い所からチェックして予約してるよ。口コミ見たり…

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/03/23 18:43:02

    秋葉原人が沢山いるから歩くとき注意です
    人酔します

    • 0
    • 23/03/23 18:42:13

    >>9
    あと
    品川駅は皆さん歩くの早くて競歩してるのか
    って位に早いですよね

    • 0
    • 23/03/23 18:41:57

    お台場、秋葉原、池袋なら
    ホテルは豊洲あたりがいいかも

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ