塾の特進クラスだった子が、第一希望校落ちて

  • なんでも
    • 87
    • 真人公園
      23/03/23 19:41:25

    うちの子のときもあった。
    学年トップで塾からも太鼓判押されてた子が落ちた。
    同じ高校を受けた塾生皆で合格発表見に行ったらその子だけ落ちて、他の子は全員合格だったらしい。
    メンタルや体調が不調だったんじゃないのかな。
    その子のお母さんの話だとしばらく泣いて荒れてけど、滑り止めのほうに入学したらすごい楽しんでるっていってた。
    結局大学は一流のとこに入ったし結果オーライだわ。だってできる子だもの。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ