どうせあんたたちって赤ちゃんのお腹に口当ててぶーーーっとかしたんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/23 22:28:56

    手にはやってないけどお腹はやった(笑)
    笑ってくれてめちゃくちゃ可愛いんだよね。
    あと、幼児の時、お風呂入ってる時にお尻にもやったなぁ。
    子供の肌ってすべすべしてて羨ましいよ、ホント。

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/23 22:23:46

    私の叔母が我が子あやす時口の唾で唇くっつけてむわぁって風船みたいの作ってたのを凄い汚くて嫌だなって思ったのを思い出しちゃったじゃないか!

    • 0
    • 73
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/23 22:04:07

    やってたー!やるとめちゃくちゃ笑ってくれるのよ。ほんと可愛かったなぁ…もう一度あの頃に戻りたいなぁ

    • 2
    • 72
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/23 22:02:48

    なんてほのぼのするスレなの!
    やったしお腹にぶーは4歳になった今でも子供からやってって言われてやるわ。可愛いすぎ

    • 2
    • 71
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/23 22:01:09

    した。なんなら2歳になった子にもしてる。
    まだお腹ぷにぷにしてるから。
    流石に今はしないけど、赤ちゃんの時は腕やお尻をカプリと甘噛みしてた!!!

    • 3
    • 70
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/23 20:05:20

    してたー!太ももにするのも好きだったなぁ。

    • 1
    • 69
    • 郡山城址公園
    • 23/03/23 19:49:02

    したした!
    すべすべのお尻なでなでもしたわー。

    • 2
    • 23/03/23 19:15:30

    したしたw お腹以外も良い音するのよね…
    この前病院で、お父さんがご機嫌声あげてる赤ちゃんの口にあわわわして大人しくさせてるの見て和んだわー

    • 3
    • 67
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/23 19:14:10

    誰とは言わないけど
    小梨丸出し

    • 0
    • 66
    • 狭山丘陵(北麓周辺)
    • 23/03/23 19:12:51

    >>64ハイ思った通りでしたのでサヨウナラ

    • 0
    • 23/03/23 19:12:46

    やってた。ぽんぽこのお腹可愛かったな。

    • 4
    • 23/03/23 19:12:12

    >>62
    あ、じゃあもういいですね。サヨナラ

    • 0
    • 23/03/23 19:10:59

    懐かしい。
    これ喜ぶんだよねー。

    • 5
    • 62
    • 狭山丘陵(北麓周辺)
    • 23/03/23 19:10:58

    >>59気持ち悪くてどんな人がそんな事をしているのか興味があって吸い寄せられました

    • 0
    • 61
    • 狭山丘陵(北麓周辺)
    • 23/03/23 19:10:01

    >>60間違えた!↑だ

    • 0
    • 60
    • 狭山丘陵(北麓周辺)
    • 23/03/23 19:09:38

    >>58違いますよ
    今日は↓これです

    • 0
    • 59
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/23 19:09:32

    >>56なんでやらない人がこのトピ入り浸ってるの?怖いんだけどー

    • 0
    • 58
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/23 19:08:27

    >>54お花見のハンネの人だ笑
    気持ち悪いだのレスしまくってるね笑 自分がうまく我が子に愛情表現できなかった腹いせを他の優しいママにあてないでー

    • 1
    • 57
    • 大河津分水
    • 23/03/23 19:08:27

    あわわわわって何よ…知らなかった
    子供大きくなっちゃったよ人生損したー

    ぶーーはやったよ。

    • 1
    • 23/03/23 19:06:48

    >>55居ますよ

    • 1
    • 55
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/23 19:06:28

    >>54なにこの人、冗談つうじなくて友だちいなさそう。

    • 6
    • 23/03/23 19:04:22

    お婆ちゃんじゃあるまいしやらないよ
    やってたらアタオカ
    赤ちゃんはオモチャじゃないよ

    • 0
    • 23/03/23 19:02:38

    もうすぐ4歳になるけどまだやってる

    • 6
    • 52
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/23 19:01:36

    >>31
    なんでそんなことするの?気持ち悪い

    • 1
    • 51
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 19:01:06

    今はチュウしようとしたら殺されるわ、きっと…涙
    赤ちゃんのうちだね。もっともっとスキンシップしておけば良かった~

    • 3
    • 23/03/23 18:55:33

    ぶーー!もあわわわわも、頭と手とヨダレと頭の匂い嗅ぐのもやりました。4人分。
    他人様の赤ちゃんを抱っこした時についやりそうになってしまうのを堪えるのが大変…

    • 2
    • 49
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/03/23 18:50:48

    初めて、泣いてる時にあわわわってした時は、(え。なに!?)って凄いびっくりした顔されたw

    • 2
    • 23/03/23 18:50:47

    どっちもやったことないわ笑

    • 0
    • 47
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/23 18:49:32

    ほっぺも吸うしシリも揉むよ

    • 3
    • 23/03/23 18:47:34

    やったわよ~

    お風呂上がりのお尻も

    あの頃が懐かしい

    • 4
    • 23/03/23 18:31:34

    4年生のムスメにも未だにたまにやるよ。

    • 1
    • 23/03/23 18:28:29

    3歳今でもするしほっぺにチューじゃなくてブーってしてくる。
    あわわわわしたらヒートアップして怒られるのでもうできないけど、もうすぐ赤ちゃん産まれるのでやりますね。

    • 1
    • 23/03/23 18:27:15

    >>34
    アゴ吸ってたー笑

    • 1
    • 23/03/23 18:26:23

    >>12
    見る人が見たら母親による性的虐待(笑)

    • 0
    • 23/03/23 18:26:07

    したしたした〜~~笑

    • 1
    • 23/03/23 18:25:21

    あー読んでたら赤ちゃんの匂い嗅ぎたくなってきたー!
    もう我が家は今おっさん臭しかしないわ

    • 4
    • 23/03/23 18:24:48

    そんな頃が懐かしいね。
    いま真っ最中の人も居るのか。

    • 2
    • 38
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 18:23:36

    したした。可愛いよね~それに息子のファーストキスの相手は私よ。本当、可愛すぎる。涙出ちゃいそう。

    • 1
    • 23/03/23 18:19:32

    してない。
    やるものなの?

    • 0
    • 36
    • 高岡古城公園
    • 23/03/23 18:18:26

    やったねぇ。なんだか涙が出ちゃうよ

    • 3
    • 23/03/23 18:16:31

    >>33
    何でダメなの?

    • 1
    • 34
    • 高田城址公園
    • 23/03/23 18:02:04

    やったやった。
    頭の匂いも嗅いでたし、握ってたホコリ掃除して手のひら嗅いで臭ってしてた。
    アゴだけキュッって掴んだり、足の指一本一本コリコリ摘んでた。
    幸せな時間を思い出させてくれてありがとう。

    • 2
    • 33
    • 高遠城址公園
    • 23/03/23 17:59:10

    お腹はしてないなあ。あわわわわはよくやった。ほっぺプニプニもしたなあ。人差し指握らせるとか。
    あと、うちの娘はフルネームを一語ずつ区切っていうと最後にニコッとするので、面白がって何回もやったわ。懐かしい。孫ができたらやるかも。ただうちの母は、あんまり子どもに芸をさせたり、子どもで遊んだらだめと言ってたけどね。

    • 1
    • 23/03/23 17:53:07

    やったやった
    ミルク飲み終わったあとの口の中もフンフン嗅いでたわ

    • 0
    • 23/03/23 17:51:31

    お風呂上りに裸でうつぶせにしてた時お尻にもぶーってしてた。
    一生懸命身体を反らして運動してたのめっちゃ可愛かった。

    • 5
    • 23/03/23 16:44:23

    うちの子はみんなツルッツルの頭だったけど、あのM字の生え際
    の口触りと匂いが大好きだったわw
    でも、泣いてるとき口であわわわわは子の口ではなく
    なんでか、私自身の口でしてたわw

    • 1
    • 23/03/23 15:44:17

    なんて可愛いトピなんだ!
    うちは子供が気に入ったらしく、子供の方から私が寝てて起きない時にお腹ぶーっ!ってして起こしてくる。笑(2歳)

    • 3
    • 28
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/23 15:43:09

    お腹もだけど、太ももも中々な音だよ

    • 1
    • 27
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/23 15:42:54

    >>25
    ごめんかぶった(笑)

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ