今日パート休みたいんだけど当日サボりしても気を悪くされない理由考えて!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/23 07:48:13

    毎朝悠くんを送り出す時間にいくつもトピ立てできるのは何故?

    • 1
    • 23/03/23 07:36:25
    • 0
    • 9
    • 松前公園
    • 23/03/23 07:34:35

    愛美専業主婦やん

    • 1
    • 8
    • 打吹公園
    • 23/03/23 07:29:46

    そもそも仕事してないよね

    • 3
    • 7
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/23 07:22:25

    休む理由を考えるより辞めますの言葉を考えた方がいいよ。
    会社にとってはいい迷惑だからそんな人材。いくらパートでも

    • 3
    • 6
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/23 07:07:20

    うちにくるおじいさん、マジなのかわざとなのか知らないけど無断欠勤するよ。
    そんでもうこないのかと思ったら次回は何もなかったかのようにくる笑
    めっちゃ強い!しかも好きな仕事しかしない笑
    それを許してる社員にびっくりする

    • 2
    • 5
    • 大法師公園
    • 23/03/23 07:02:44

    仕事を辞めて家にいるのをおすすめします

    • 4
    • 4
    • パート?
    • 23/03/23 06:58:56

    釣りトピ職人が?

    • 0
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/23 06:57:47

    パート?

    ラムーにたこ焼き食べに行くパートか?

    • 3
    • 2
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/23 06:55:47

    サボり癖が付いてしまったね。

    • 0
    • 1
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/23 06:51:23

    愛美の朝のローテーション
    嘘のトピ立て
    構ってちゃん末期だな(笑)

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ