リアルに街がゾンビだらけになったらどう生き残りますか?

  • なんでも
  • 松江城山公園
  • 23/03/23 06:22:35

バカバカしいと思われるかもしれませんが時々もし街がゾンビだからになったらと考えると怖くて不安で泣きそうになります。ありえない話じゃないですよね?
コロナみたいな意味不明なウイルスが蔓延してゾンビだらけに...普通にありえると思います。
皆さんならそうなった時どうしますか
アドバイスを頂きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • お花見(満開)
    • 23/03/23 08:17:49

    ホームセンターに立てこもりが正解って結論は出てるよ
    飲食物あり。武器あり。服あり。靴あり。
    IKEAとかが一番なのかもだけど一番どこにでもあるのはホムセン。

    • 1
    • 23/03/23 08:12:55

    逃げ回っても疲れるし意味は無さそうなら飲食物買い込んで家で普通にしてると思う
    例えゾンビがワッー!って入ってきて喰われても自分がゾンビになっちゃえば怖さも痛さも忘れてるんだろうしw

    • 2
    • 23/03/23 08:02:44

    漫画のがっこうぐらし!みたいに、学校に引きこもる

    • 0
    • 16
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/23 07:59:54

    ゾンビのがマシかもね。
    見えるから。
    見えないウイルスの方が怖いよ。

    • 3
    • 23/03/23 07:58:10

    ずっと隠れて怯えながら暮らすのは嫌だからとりあえずゾンビに扮して街に出てみる。バレたら諦めて本物のゾンビになる。

    • 1
    • 14
    • 万博記念公園
    • 23/03/23 07:50:12

    とりあえず最初の目標は大型スーパーを占拠することかなw
    占拠後、即封鎖からーの中にいるゾンビを滅していく

    • 1
    • 23/03/23 07:33:19

    日々恐怖に耐えながら生活するのは無理なのでとっととゾンビになります。

    • 5
    • 23/03/23 07:32:23

    ホムセンで武器になりそうな物調達して家に籠る…
    最近治安悪いからゾンビとか関係なく車に身を守れそうな物積んでおきたいけど、日本はバール積んでるだけで銃刀法違反になるからねw
    身の守り用がないよね

    • 2
    • 23/03/23 07:29:57

    最初これは本当なのか何かの企画のドッキリなのかわからないだろうから初期のゾンビと出会ったら考える暇なくやられそう。
    ドラマや映画みたいには中々戦えないよね。
    日本は武器も近くで攻撃しなきゃ無理なのばかりだし。普段倒せそうなの持っている人はほぼ居ないと思うしさ。

    • 2
    • 23/03/23 07:14:43

    >>8
    あっ、そうでした!

    • 0
    • 9
    • 城山公園
    • 23/03/23 07:08:50

    ゾンビだらけになる前に脱出
    車で田舎に行く
    田舎で自給自足生活

    ゾンビは音と光に反応するので静かに暮らす。

    • 0
    • 8
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/23 07:04:23

    >>7
    君と世界が終わる日にのゴーレムは日中も動いてたよ。

    • 0
    • 7
    • 岡城公園
    • 23/03/23 07:00:41

    ゾンビって夜中しか活動しないとしたら…。それなら昼間に食料調達しにいく。だけどいつかライフラインもストップするだろうし。
    とりあえず頑張れる所まで頑張る。特効薬の開発を期待したい。

    • 0
    • 23/03/23 06:54:36

    さっさとゾンビになる。みんなでゾンビになればいいじゃんってバイオハザード見ながら思ってる。

    • 3
    • 5
    • 西部公園
    • 23/03/23 06:45:28

    え、諦めます
    仲間になった方が早いでしょ

    • 6
    • 4
    • 松江城山公園
    • 23/03/23 06:38:42

    ありえない話しだからなぁ。。。
    まぁ、そうなったら諦めて自分もゾンビになったら?

    • 3
    • 3
    • サグラダファミリア
    • 23/03/23 06:33:22

    長いものに巻かれる

    • 5
    • 2
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/23 06:29:01

    生き残らなくていい

    • 1
    • 1
    • 牧野公園
    • 23/03/23 06:27:03

    NHKのドラマであったよね
    私はすぐにかじられそうだ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ