娘が悪いのでしょうか?

  • なんでも
    • 328
    • 姫路城
      23/03/23 15:29:02

    高校生の恋愛にクオリティ求めすぎたらあかんわな。
    学生の時ってイベントの間だけ成立するカップルもいてたやん。
    もちろん身体の関係とかナシのイベントカップルみたいなの。
    クリスマスの間だけ。バレンタインデーからホワイトデーの間だけ。文化祭の間だけ。修学旅行の間だけ。みたいなの。
    当人たちはまさかその間だけで終わるとは思ってなかったかもだけど周りからしたら「え?もう別れたん?」みたいな。
    だから娘さんも振られた時にはせめて私の誕生日だけは一緒に過ごしたい!みたいに思ってたかもだけど若い子の2か月なんか長いよ。他に好きな人できる可能性あるって。
    若い時にそういう恋愛をして経験値を増やして大人になって上手に恋愛できるようになったらいいんじゃないかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ