やっぱり子供は中絶したい。

  • なんでも
  • 枕詞
  • 23/03/23 02:09:06

10代のときに1度中絶しました。

今は28歳で結婚し避妊が甘くまた妊娠。
でも正直子供は欲しくないです。
大変そうな子育てしたくないです。

2回目の中絶って身体にダメージないですかね?
子宮の病気とか心配。
1回目はそこまで痛みや後遺症はなかったんですけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 鶴舞公園
    • 23/03/23 05:59:52

    避妊が甘いって何?

    • 0
    • 5
    • 桜山公園
    • 23/03/23 04:40:15

    3回やっても何の問題ないよ

    • 0
    • 4
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/23 04:40:12

    産んで養子に出したら?それで主は卵管結紮する。

    • 2
    • 3
    • 村松公園
    • 23/03/23 04:36:35

    子どもがかわいそう。
    避妊が甘く?子どもいらないなら、行為自体しなきゃいい。絶対なんてないんだから。

    子どもかわいいけどなあ。
    そりゃ苦労もあるけど、子どもがいないとできない、お金では買えない経験させてもらえて私は感謝してるよ。

    • 1
    • 23/03/23 04:12:17

    この先一切子供作る気ないならダメージあったって別にいいじゃん。
    ダメージ受けるの通り越して堕胎手術の最中に命を落とすかもしれないけどそれもあなたの運命だ

    • 2
    • 1
    • 静峰公園
    • 23/03/23 02:24:19

    ないない、らくしょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ