選択小梨なのにママスタに乗り込んで暴言吐いていく小梨女の心理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 松前公園
    • 23/03/23 00:11:11

    釣り好きか、運営のバイトじゃないの?

    • 5
    • 23/03/23 00:17:39

    敵対視されてるよね

    • 2
    • 23/03/23 00:19:24

    苦労してる子ありを見下して優越感に浸りたい

    • 3
    • 4
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/23 00:21:05

    >>3
    おそらく産まなかった事を心なし後悔してるんじゃないかな?だからママの苦労をみて

    あー!やっぱり産まなくて正解!

    と思いたいんだと思う。

    • 4
    • 23/03/23 00:22:11

    ちら裏荒らしてる人?

    • 2
    • 23/03/23 00:26:41

    >>4
    子供いるあんたがそう思いたいだけだろ
    子供なんか産んでも苦労するんだから産みたくない女性多い
    今時子供に老後頼らなくても生きていけるし

    • 1
    • 7
    • 奈良公園
    • 23/03/23 00:27:48

    >>6
    お、図星なのかな?噛み付いてきたねぇw

    • 3
    • 23/03/23 00:28:47

    子供いて大変な奴は馬鹿だなマウント

    • 1
    • 9
    • 九十九里
    • 23/03/23 00:32:28

    >>7
    あんた子供いて苦労してるんだねw
    私は子供なんか中絶したよ
    今は旦那と二人で悠々自適で楽で幸せ

    • 2
    • 23/03/23 00:37:10

    >>9
    まーーーーたオマエか

    • 5
    • 11
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/23 00:37:32

    >>6
    老後あなたの世話をするのは今の子どもたちなんだよ。
    嫌味を言うなら世話になるんじゃないよ

    • 0
    • 23/03/23 00:37:45

    中絶小梨は夜にガサゴソ出てくるね

    • 3
    • 23/03/23 01:13:01

    国際婆さんが荒らしてるの?

    • 2
    • 23/03/23 01:42:24

    >>9ママスタでは有名なの?
    なんで中絶したのか…それが心の傷になっちゃったのかな?

    • 1
    • 15
    • 高岡古城公園
    • 23/03/23 02:42:11

    わかる。小梨のくせにはりあいすぎ。まじうぜ。

    • 2
    • 16
    • 高岡古城公園
    • 23/03/23 02:42:46

    子持ちが羨ましいんだろうね。妬み妬み。

    • 3
    • 23/03/23 02:44:14

    自分の子供に恵まれないって可哀想。

    • 1
    • 23/03/23 02:45:01

    子供いても損だし自分の面倒みてくれないから産まないだと

    • 0
    • 23/03/23 02:46:04

    子供を持たなかった妬みでしょ?
    不妊ってあれこれ言い訳するよね。

    • 1
    • 20
    • 高岡古城公園
    • 23/03/23 02:47:25

    小梨の妬みってわかりやすいよね。かわいい子供たちに囲まれて幸せでごめんなさい、って思っちゃう。

    • 3
    • 23/03/23 02:48:38

    妬まれてると思いたい子供あり主婦って哀れ

    子供なんかいても損しかないのに無駄な苦労して楽しい?

    • 2
    • 23/03/23 02:50:36

    子供いて苦労してる人を見下している

    • 1
    • 23
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/23 02:51:47

    >>21
    本当に子持ちが苦労してると思ってれば
    わざわざ苦労してる人に暴言吐きに来るわけがないよね?羨ましいんだよね?

    • 3
    • 23/03/23 02:54:09

    明治時代と違って子供産んでも得しないからな
    昔は子供は育成にお金かけずすぐ働きにだしたり売りにだして、親は子供の稼いだ金を根こそぎもらえてた
    今は親が子育て大変なだけでなんの見返りもない
    これじゃ少子化になるよ
    子供いたらもっと親が得するようにしないとね

    • 0
    • 23/03/23 02:56:03

    >>21
    かわいい子供たちに囲まれることが損だと思ったことなどないね。毎日楽しいし幸せ。
    小梨って未熟者な気がしてついついバカにして見下しちゃう。ごめんなさいねー。

    • 1
    • 26
    • 高岡古城公園
    • 23/03/23 02:56:36

    子持ちへの嫉妬でしょう?
    そりゃ劣等感だよね。

    • 2
    • 23/03/23 02:56:51

    >>23
    と、思いたいんだな。可哀想。
    うちは子供なんか作らず夫婦で外食に旅行楽しんでます。
    老後の貯金も貯まり老後は高級な老人ホームに入るよ。

    子供いる主婦はよっぽど金持ちじゃない限り子育てに金吸いとられ惨めな老後。

    • 0
    • 23/03/23 02:57:28

    羨ましいからでしょ?不妊ってお気の毒。

    • 0
    • 23/03/23 02:58:01

    >>25
    損得もできないくらい頭悪いんだね
    感情論でしか語れないあたり可哀想

    • 0
    • 23/03/23 02:58:42

    子供なんか産んでも無駄な苦労しかないから

    • 1
    • 23/03/23 02:58:45

    >>27
    うちは子供いてお金持ちで財産持ち。
    たぶんオタクよりも経済力あるよ。
    残念だけど。

    • 0
    • 23/03/23 02:59:45

    子供作らず共働きのパワーカップルが一番賢いよね

    • 1
    • 33
    • 高岡古城公園
    • 23/03/23 03:00:46

    >>29
    あなたが感情的ではたからみたら見苦しいけど?
    必死にあら探ししてる感じが痛々しい。まわりからみても嫉妬にしか見えないんだから子持ちに対抗するのやめたほうがいいよ?勝てるわけないじゃん。

    • 1
    • 23/03/23 03:01:10

    >>31
    と、思いたいんだな。哀れ。
    子育てに時間も金も労力もかけて老けていく人生なんか地獄だわ。
    なんのために生きてるの?

    • 0
    • 35
    • 高岡古城公園
    • 23/03/23 03:01:44

    >>32
    子持ちのパワーカップル夫婦が世の中で最強だね。

    • 0
    • 23/03/23 03:02:54

    >>33
    子供いて無駄な金に時間に労力つかい老けてる惨めな女は誰にも勝てないよな
    私はそんな人生嫌だわ
    なんのために生きてるの?

    • 0
    • 23/03/23 03:03:56

    子供いてもニートやフリーターにしか育てられない親は子供産まないほうが良かったね

    • 0
    • 23/03/23 03:04:46

    ママスタにいるのは底辺子持ちばっかだからなw

    • 0
    • 39
    • サグラダファミリア
    • 23/03/23 03:05:24

    >>31

    神様、どうかこの方に子宝を...。
    妬み僻み嫉み人間の醜い感情を剥き出しにしてしまうほど憔悴しておられます...。
    どうかこの方にお恵みを...。
    可哀想で見ていられません...。

    • 2
    • 23/03/23 03:06:08

    >>39
    ガキなら中絶したよ
    気持ち悪かったわ
    死んでくれて良かったw

    • 2
    • 41
    • 慈母観世音
    • 23/03/23 03:06:15

    きっと、周りから子供を持たないことをアレコレ言われるんだろうね。
    それでも自分で良いと選んだ生き方なんだから
    幸せな人は何を言われようと堂々とできる。
    こういうところで憂さ晴らしするような人は現状に
    満足できない可哀想な子なんだから

    本当は子供欲しかったんだね、ヨシヨシ

    て、暖かく慰めてあげよ。

    • 3
    • 23/03/23 03:08:51

    >>41
    周りから子供いないだけでいろいろ言われるようなレベル低い田舎に住んでるんだw
    うちのマンションはほとんど子なし
    あ、あんたみたいな貧乏には買えないよな

    • 7
    • 43

    ぴよぴよ

    • 23/03/23 03:10:26

    ママスタ主婦は馬鹿だから見下したい??

    • 1
    • 23/03/23 03:12:27

    不幸な子ありが多いサイトでマウントとりたいんだろ

    • 3
    • 46
    • サグラダファミリア
    • 23/03/23 03:12:59

    >>40

    あ、君が有名な匿名くんだ!
    現実世界での鬱憤を晴らしたまえ。
    可哀想に。ストレスフルな生活なんだね。

    • 4
    • 23/03/23 03:15:12

    ぶっちゃけここ、子持ち主婦の不幸丸出しだから

    • 2
    • 23/03/23 03:53:55

    嫉妬だろうね。ほんとうは子供ほしかったんだね。ってみんなから思われてるよ。

    • 6
    • 23/03/23 03:55:02

    単なる妬み。

    • 3
    • 50
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/23 12:58:11

    >>42

    東京都渋谷区生まれの渋谷区育ちだけど…なにか?

    • 2
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ