すれ違った人から「マスク馬鹿」って吐き捨てられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/22 08:19:58

    それ見ちゃ駄目な人。

    • 13
    • 2
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:20:22

    >>1よくいるの?

    • 0
    • 3
    • 新宿御苑
    • 23/03/22 08:20:53

    陰謀論者w

    • 0
    • 4
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:21:06

    マスク馬鹿お疲れ!とか、マスク馬鹿恥ずかしくないの?とか言ってた

    • 0
    • 5
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:21:28

    >>3私が?

    • 0
    • 6
    • 清水公園
    • 23/03/22 08:22:07

    少し前、公園で遊んでるノーマスク小学生にマスクしなさい!って大声で怒ってるオバサンいた。

    逮捕されて欲しいよね。普通に怖い。

    • 1
    • 7
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:23:29

    >>6私はマスクしてる立場なんだけど


    自由になったから、オバさんみたいな強要は良くないよね。

    • 4
    • 8
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/22 08:24:52

    目の前で二重に着けてやる。

    • 7
    • 9
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/22 08:25:40

    そのうち痛い目に合うはず。

    • 7
    • 23/03/22 08:25:59

    外して良くなったんだよ?知らないの?
    なんでまだ付けてるの?笑
    陰謀論信者って思われるよ
    もしかして子供にもまだ付けさせてる?

    • 2
    • 23/03/22 08:26:04

    今は花粉症やまだ不安だから~ってマスクしてる人ばかりだけど、夏に向けて外す人も増えてくるだろうね。
    やっぱり暑いしさ~。

    • 1
    • 23/03/22 08:27:24

    どっちでも良いのにそういうことするから外せ派は嫌われるんだよ。
    人のマスク奪いとる奴もでてきてるんだって。怖いわー。

    • 15
    • 13
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:27:42

    >>8この時期は毎年、本当に二重に付ける日もある。風邪が強い日は特にアレルギー反応が酷くて

    • 6
    • 23/03/22 08:28:01

    マスク信者もノーマスク信者も一定数やばいの居るよね。こだわり強すぎるってことだからそういうことなんだろうなって思ってる。

    • 6
    • 23/03/22 08:28:06

    異常な人いるよね。
    学校のアンケートにもマスクのこと書いてた。
    名前や個人攻撃は伏せて、アンケート内容は保護者にわかるようになってるから攻撃的でびっくりする。

    • 3
    • 16
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/22 08:28:18

    >>5ノーマスクがインボーロン
    今年花粉の飛散量物凄いけどノーマスク派の人が花粉症になったらどうするんだろうw

    • 3
    • 23/03/22 08:29:17

    障害者

    • 0
    • 18
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:29:44

    暑くなったら息苦しいし外せるものなら外したいな

    マスク外せ活動してる人いるんだ、知らなかったからビックリしちゃった
    見ず知らずの人から急に馬鹿って言われたの初めて笑

    • 0
    • 23/03/22 08:29:58

    嘘くさ笑

    • 2
    • 20
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/22 08:30:15

    >>12そこまでの奴いるー?狂言では?
    マスク信者が嫌われる理由もわかる?
    外してる人に対して非常識とか自分勝手とか、ブス晒すなとか、そういうこと思ってるからなんだよ。
    どっちもどっち。

    • 0
    • 23/03/22 08:30:26

    マスクつけててもつけてなくてもどっちでもいいけど、
    事件起こりそうだよね。

    • 2
    • 23/03/22 08:30:48

    人のマスクの装着にまで拘って、どっちがマスクバカだって思うよね

    • 10
    • 23
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:31:07

    >>16勘違いしちゃってごめん!

    本当に、重度の花粉症になったらどうするんだろう
    マスクしないと悪化する一方だよね

    • 1
    • 23/03/22 08:31:24

    気にすんな。
    春先は変な人がわいてくるから。

    • 10
    • 25
    • 高岡古城公園
    • 23/03/22 08:31:29

    >>10
    外してもいいというだけで外さなきゃいけないではない。
    国語の先生たち、一部の馬○な人たちにわかりやすく説明してあげてー!

    • 8
    • 26
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/22 08:33:00

    マスクとかワクチン批判してる人って、頭がおかしい率高いからね。

    • 14
    • 27
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:33:12

    >>21わかる
    どっちでもいいけどわざわざ暴言吐いてくるなんて怖いし、捕まってほしいと思った

    • 0
    • 28
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:34:24

    どうしてキーワードこうなるかなー

    • 0
    • 23/03/22 08:34:49

    >>20
    勝手に外すはわかんないけど、Twitterに勝手に流れてくる人達結構やばいよ。任意なのに!学校にクレーム!職場に文句!マスクなしを勝ち取った!当たり前よね!わたしが正義!みたいな感じだよ

    • 5
    • 23/03/22 08:35:02

    絶対嘘でしょ

    • 1
    • 23/03/22 08:35:45

    なんそれ
    ちょっと前まではマスクしてなくて殴り合いの喧嘩のニュースがあったし、今度はマスクしている人への暴言クズが湧いてんの?

    そもそもマスク着用義務の法改正すらされてないのに、ほとんどの国民自らマスクをつけはじめただけなんだけどね

    • 1
    • 23/03/22 08:36:16

    お前がマスク警察バカだよと言いたいくりいよねぇ
    ああいう人たちって本当視野が狭いよね
    花粉症なのかなとか、自身や身内に病気に弱い人がいるのかとか考えられないんだよね

    • 12
    • 33
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:36:18

    わざわざマスクしてる人に近寄って、顔近づけて「おいマスク馬鹿!」って言って回ってた
    中学生くらいの子供にも言ってた

    皆さんと子供さん、気を付けて

    • 9
    • 23/03/22 08:36:51

    マスク馬鹿上等!
    私なら、ありがとうございまーす!と言いたいけど、相手が精神疾患ある人だと怖いから言えないけど笑

    • 7
    • 35
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/22 08:37:44

    いちいち「まだマスクしてるの?」って言いにくるママ友いるわ。
    何も迷惑かけてないよね。こっちは花粉症ひどくて機嫌悪いんだから刺激しないでほしい。

    • 16
    • 36
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:38:19

    嘘じゃないよ

    • 3
    • 37
    • 高遠城址公園
    • 23/03/22 08:38:55

    あー春先にこういうヤバいのが湧いて出てくるよねー とでも思っとけばいい
    花粉症かも知れないのにねー

    • 10
    • 23/03/22 08:39:07

    プ口市民でしょう?
    公安から逮捕されるといいね。

    • 7
    • 23/03/22 08:39:29

    今ツイッターでマスク馬鹿って調べたけど、実際やってる人いるね。
    マスクしてる人を馬鹿にしてる。

    • 3
    • 40
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/22 08:40:14

    花粉が落ち着いて気温が25℃上回る日が増えてくる5月頃まではマスク馬鹿だらけだと思う

    • 2
    • 23/03/22 08:40:32

    うざいね。
    こっちは顔の下半身ブスで隠したいんじゃ

    • 4
    • 23/03/22 08:42:45

    >>33
    うわー唾飛ばしながら言ってるんだろうな恐怖だわ

    • 7
    • 23/03/22 08:43:13

    マスクしてる人を馬鹿共って晒してる人とかもいる。信じられない。

    • 2
    • 44
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:46:38

    >>37強気でいたかったけど恐怖が勝ってしまった
    唾は飛ばされたというか馬鹿のバのとこでマジで飛んできた
    結構強めに馬ー鹿!って言われたから

    • 1
    • 45
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:48:21

    Twitterやってないからわからないけど、実際居るんだね
    逮捕されないかな本当に怖い

    • 3
    • 23/03/22 08:49:12

    私逆にマスクしてる人とすれ違った時に「うわっ!」って言われたよ。
    人通り少ない道で私はマスクしていなくて、その人はマスクしてた。

    • 0
    • 23/03/22 08:50:05

    個人の自由なのにね

    • 6
    • 23/03/22 08:50:44

    逆に、なんでマスク外せないの?みんなしてるから?同調圧力?

    • 4
    • 49
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:52:11

    >>48いや個人の自由だから

    • 10
    • 50
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/22 08:52:15

    ママ友インスタにも、今日参観日でまだマスクつけてるバカとか投稿してて、何人か「私だー笑」ってコメントしてて面白かった。
    バカではなくマスクは自由になっただけなんだけどね。

    • 6
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ