すれ違った人から「マスク馬鹿」って吐き捨てられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/23 17:01:59

    私も似たようなこと言われた。気のせいかと思ったけど、やっぱりそんなこと言う人いるんだね。

    • 0
    • 23/05/23 16:57:55

    マスク以前の話、電車の中で大きな声で話してるほうが迷惑

    • 0
    • 245
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/23 16:56:10

    私も母娘らしき2人とすれ違った時、まだマスクしてるよクスクスって笑われたよ

    • 1
    • 23/05/23 16:34:36

    マスク馬鹿は誰にも迷惑かけないけどそういう馬鹿は迷惑だし不要なんだよね。一生自覚する事ないんだろうけど。早く◯んで欲しいね。

    • 0
    • 23/05/23 16:33:52

    警察呼ぶ
    その後も言って回ってるなら動画撮って拡散する

    • 0
    • 23/05/23 16:31:12

    警察呼べばよかったのに。
    なんでもすぐ110番してるよ。
    誰が呼んだかなんてわかんないじゃん。

    • 0
    • 241
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/23 16:28:56

    >>233クールビズ知らないのかな?

    • 0
    • 23/05/23 16:18:06

    マスク警察と一緒。

    • 1
    • 23/05/23 15:32:16

    >>229いや実際にいるよ

    • 0
    • 238
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/23 08:16:02

    逮捕は無理でしょ
    知らない人にわざわざ言う奴なんて頭おかしい奴だから相手しちゃいけません
    絡まれたら110番

    • 1
    • 23/05/23 08:14:49

    多分、そういう人って、ガタイがデカくて怖そうな人には、言えないんだよ笑

    • 4
    • 23/05/23 08:12:07

    混んでない電車の中でマスクしてない女性に怒鳴り散らしてマスクしろと暴れ電車を遅らす男の動画見た?
    あの男は逮捕されないのかな。
    女の子怖くて泣いてた。

    • 1
    • 23/05/23 08:08:59

    動画回せばよかったのに。

    • 1
    • 23/05/23 08:08:20

    >>233
    その人達は自分の意思じゃなく、会社のルールに則ってるだけよね
    会社に言いなよ

    • 1
    • 233
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/23 08:07:04

    真夏の炎天下(40度くらい)にビシッとスーツを着込まなきゃならないサラリーマンたちに「スーツバカ」と言ってもらいたい。

    なんで40度でスーツ着なきゃいけないのよ。
    本当に頭悪すぎる。夏場はスーツ禁止にでもしないと、日本人はスーツ着続けるだろうな。

    • 0
    • 23/05/23 07:53:16

    ステロイド服用してるから絶対マスク外したくない。
    健康で頭の弱い人には一生わからないでしょうけどね。

    • 1
    • 23/05/23 07:51:41

    今インフル流行ってるよ
    子供のクラスあと二人休んだら学級閉鎖
    だから今はクラスでマスクつけてって事になってるらしい。
    外し始めた途端に流行るって多少マスク効果あるんだと思った。

    • 2
    • 23/05/23 07:36:16

    それは心の病気の人だから、スルーでいいんだよ。

    • 7
    • 23/05/23 07:36:00

    作り話でしょ
    主がそう思ってるだけ

    • 2
    • 228
    • サグラダファミリア
    • 23/05/23 07:32:19

    逆マスク警察かぁ
    マスクに慣れたし色々隠せるし独り言増えたしなかなかやめられないんだよなぁ

    • 2
    • 227
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/23 07:14:28

    5月に入ってインフルエンザが流行り始めたよ
    対策は手洗い、うがい、マスクは当たり前
    まだまだマスク外せないよね~
    マスクしたい人良かったね

    • 2
    • 23/05/23 07:12:41

    コロナ前から、アレルギー持ちだから6月あたりもまだマスクしてるんだけど、マスク馬鹿って思われちゃうのかしら。めんどくさ

    • 1
    • 23/05/23 07:09:46

    私なら「だったらお前は飛沫馬鹿!テロしまくりだね!」と言い返すわ。

    • 4
    • 23/05/23 07:07:22

    マスクなんてコロナ前自由につけてたよね。

    • 5
    • 23/05/23 07:06:07

    ていうかツイッターではマスクしてる人がマスク馬鹿って言われてるし、毎日言ってる人もいる。マスクしてる人の顔晒して馬鹿にしてる人もいるしどっちがヤバいんだろう。

    • 0
    • 23/05/23 07:01:50

    これ、Twitter上で言ってる側の人見たことある

    • 0
    • 23/05/09 14:34:21

    マスク批判する人、難病を抱える子どもたちの前でも「お前も親も馬鹿だ」って批判するのかな。
    いい加減に他人のことはほおっておけばいいのに。ある種の人格障害だと思うよ。

    • 4
    • 220
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/09 14:29:14

    警察に通報

    • 4
    • 23/05/09 14:26:44

    怖い地域だね。
    うちは田舎だからそんなこと言う人いないわ。
    明らかに酷い咳やくしゃみなのにマスクをしていない人には嫌な顔するのはアリだけど、マスクしている人を敵視するって頭がおかしいとしかいいようがない。個人の自由だからね、ほっとけばいいのに。
    他人との境界がわからない人格障害っぽいね。

    • 5
    • 218
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/09 14:25:07

    口の悪い下品な書き込みする人はおそらく炎上目的の遊び半分か、バイトだね。

    • 0
    • 23/05/09 14:22:22

    マスクつけてる人の方が不審者じゃないですか?
    なぜ黒サングラスと帽子までセットにすんの?

    • 3
    • 216

    ぴよぴよ

    • 23/05/09 14:19:11

    怖い地域に住んでるね。普通に不審者だし。

    • 1
    • 23/05/09 14:18:16

    ノーマスクとか反ワクチン信者って攻撃的な人が多くない?

    • 3
    • 23/05/09 14:16:54

    マスクしないやつってチキンが多いわねぇ
    今はしてもしなくてもいいってなったんだから自分は自分でいいのにね
    そのへタレチキンは劣等感を感じてるんだろね笑

    • 3
    • 212
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/09 14:13:42

    馬鹿なやつだと思って無視して忘れちゃいな。

    • 1
    • 23/05/09 14:08:26

    いつまでマスクしてんだよ

    • 2
    • 23/05/07 10:26:21

    >>209
    だろうね。

    • 0
    • 23/05/07 09:14:08

    きっと言ってた奴ってマスク皆してる時はしてない人に「マスクしろ」とか言ってた奴だよ(笑)

    • 5
    • 23/05/07 09:12:21

    マスク馬鹿とかわざわざ言うことないのにマスク馬鹿とか言うことがおかしい。
    なので、私なら『じゃ、アンタは飛沫無神経馬鹿!』と返すわ。

    • 2
    • 23/05/07 09:10:05

    そんな言ったら介護施設の職員なんかマスク馬鹿だらけになるじゃん。
    お互いの身を守る為に施設では職員も利用者もマスク着用だし。利用者は入浴時はマスク出来ないけど職員は浴室も暑くてもちゃんとマスクしてるし。

    • 3
    • 206
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/07 06:10:41

    コロナが流行する前からマスクをしていたので別に気にならないです。

    風邪引いたの?花粉症なの?って体調不良だと思われていました。

    • 6
    • 23/05/07 05:00:43

    いい加減マスク外さないから笑われるんだよ
    馬鹿にされても仕方ない
    Twitterでもマスク馬鹿は晒されてるらしいよ

    • 3
    • 204
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/05 21:34:36

    >>191
    同じ地球のことだもの。
    海外とナニが違うの?

    • 1
    • 203
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/05 21:34:06

    ↓よく見たら3月のコメントに返してた笑
    5月とは気温も違うしまた状況変わってるよねー

    • 1
    • 202
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/05 21:28:57

    >>171
    野球観戦客は結構外してる人いるけどね
    客層の違いかな

    • 1
    • 23/05/05 21:26:47

    >>181
    こいつきっしょ

    • 4
    • 23/05/05 21:24:40

    >>195
    コロナ関係なく感染症予防でマスクしてる人もいるんだよ
    うちの旦那コロナが流行する何年も前から一年中マスクしてる
    そんな人も世の中にはいるんですよ
    だから恥ずかしいって事はないと思う

    • 4
    • 23/05/05 21:24:37

    主が警視庁にでも行って提案してみたらいいじゃない。
    マスク民を護る為に一石を投じなよ。

    • 1
    • 23/05/05 21:23:12

    >>195
    何で恥ずかしいの?

    • 1
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ