外車を買う理由ってなんですか?

  • なんでも
    • 18
    • お花見(五分咲き)
      23/03/22 02:26:41

    >>8
    外車って、日本人向けに作られてるわけじゃないから
    むしろ乗り難いし使い勝手が悪くて嫌でしょーがない。
    旦那が決めて、旦那が買ってきたから仕方なく外車だけど
    私は国内需要の国産車の方が断然好き。
    まず外人使用の外車はシートがフィットしない。
    車内灯なども、こんな薄暗くちゃ役にたたん!という何の為にこれ?
    そう思う謎な仕様がいろいろあるから外車本当に嫌い。
    あげく先日、高速で他車から石が飛んで来てフロントガラスにひび入り
    わざわざその国からガラス部品取り寄せたり(家はフランスから)
    何でそんな面倒な車買ったんだ、ってただただムカつくだけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ