付き合ってる人がメンヘラすぎて合わせるのしんどい

  • なんでも
  • 名護城公園
  • 23/03/21 22:04:43

言い合いになったらもう別れようと別れ話をしてきて、わかった別れようって言ったら「俺のことが嫌いになったのか?」「他に好きな人ができたのか?」「別れたがってたの?」と聞いてきて、私が否定したら「好きなのに別れられるの?」「別れるのに同意するのはそこまで好きじゃないんだ」と怒り出す
私からしたら別れる気ないのわかってるし、合わせるのもめんどくさいから流してるんだけど、その人からすると「嫌だ別れたくない」とすがりついて欲しいみたいで本当にめんどくさい
別れたら、会社や私の旦那と子どもにバラしてやる、全部終わりにしてやると、これまた出来ない事を言ってくる
現実には、私に旦那にバレてないかを心配してずっと聞いてくるし、旦那が雇った探偵つけられてるなもしれないと外では離れて歩いて話もしないし、旦那がレスリングとボクシングをしていたからすごいビビってる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/22 08:29:32

    ちゃんと読んでなかったけど。結局すべて妄想だったって話だよね?まだ読んでないけど。

    • 0
    • 26
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/21 22:57:55

    主、バカなの?
    みんなのレスが面白い

    • 2
    • 25
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/21 22:50:47

    なにが楽しくて付き合ってるの?

    • 1
    • 24
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/21 22:48:06

    そしてすべて妄想なら怖い。

    • 0
    • 23
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/21 22:46:45

    >>12
    あなたの旦那さんはあれなの?妄想旦那?
    それなら合致する

    • 1
    • 22
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/21 22:46:30

    主も相当だな、相手ともにお似合いだわw

    • 1
    • 21
    • なんだかんだ
    • 23/03/21 22:33:31

    >>14
    みんな鼻の穴の毛の数を数えたら
    みんな5000本みんなありがとう

    みんなな

    • 0
    • 23/03/21 22:29:49

    別れなさい

    • 1
    • 19
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/21 22:29:23

    >>14
    相手が独身だろうが、あなたが《不倫》という行為をしてる事には変わりないけどね。

    • 6
    • 18
    • なんだかんだ
    • 23/03/21 22:27:10

    >>17
    みんなヒッピー不倫みんなウマシカデブなど
    みんな体操みんなみさきちゃんみんなさあや

    みんなな

    • 0
    • 17
    • なんだかんだ
    • 23/03/21 22:26:17

    >>16
    みんな不倫みんな精神病患者

    みんなな

    • 0
    • 16
    • なんだかんだ
    • 23/03/21 22:25:31

    >>14
    みんななんだかんだわかる、みんなココアにみんなマシュマロみんな入れたらみんなおいしいよね

    みんなな

    • 0
    • 23/03/21 22:24:39

    >>12
    ハーイ!了解!

    • 0
    • 14
    • 名護城公園
    • 23/03/21 22:24:12

    >>13
    既婚者と付き合ったことって一度もないし、既婚者と言われたらめんどうに巻き込まれたりするのが嫌だから好きになったりもしない

    • 0
    • 13
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/21 22:22:10

    >>7
    不倫や略奪ってあまり好きじゃないですし 

    え(笑)

    • 8
    • 12
    • 名護城公園
    • 23/03/21 22:18:52

    >>10
    私浮気もしてないし他に好きな人が出来たりとかもないんです
    勝手に勘繰って私が浮気してる、他に好きな人がいると言われてるだけで全部一方的な思い込み
    別れる気がないのもわかってるから適当に合わせてるだけなんです

    • 0
    • 23/03/21 22:16:47

    怖い怖い怖い怖いwww

    • 1
    • 10
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/21 22:15:39

    >>7
    じゃあ。浮気はいいの?

    • 1
    • 9
    • 鶴舞公園
    • 23/03/21 22:14:24

    >>7
    あ、そうなんだ

    おだいじにー

    • 5
    • 8
    • 熊本城 
    • 23/03/21 22:13:41

    >>7


    w


    • 3
    • 7
    • 名護城公園
    • 23/03/21 22:12:15

    私は相手に家庭があったらそれを壊してまで付き合おうって気持ちは一切ないです
    不倫や略奪って私あまり好きじゃないですし

    • 0
    • 6
    • 熊本城 
    • 23/03/21 22:08:40

    >>5
    あなた精神障害に加えて知的障害もある?

    • 9
    • 5
    • 名護城公園
    • 23/03/21 22:08:00

    不倫じゃないです
    相手の人は独身だから
    既婚は私だけ

    • 0
    • 4
    • 鶴舞公園
    • 23/03/21 22:07:47

    付き合ってる人がメンヘラってか
    不倫する人は自己愛性パーソナリティ障害ってメンヘラがやるものだから

    主も間違いなくメンヘラ

    同類同士がくっついたメンヘラ不倫カップル

    • 3
    • 3
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/21 22:06:34

    >>1
    不倫なんだ。要約ありがとー読まなくてよかったわ

    • 3
    • 2
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/21 22:06:12

    劇団員か何かなんですか?

    • 1
    • 1
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/21 22:05:45

    不倫かい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ