新!WBC総合 明日決勝戦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/22 17:00:24

    日本人選手の皆さんお疲れ様でした。

    • 0
    • 129
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/22 09:44:19

    >>127
    結局総合トピ使われてやんのw

    • 0
    • 23/03/22 09:23:38

    スーパースター選手の大豪邸が凄い!

    野球選手の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20456

    • 0
    • 23/03/22 06:57:41

    新しく最新!トピを立て直しましたので、ぜひそちらへ移動お願いします。
    こちらは一旦しめます。

    • 1
    • 23/03/22 06:57:36

    >>114です。主さん、皆さん、おはようございます。楽しく盛り上がりましょう。宜しくお願いいたします。

    • 0
    • 125
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/22 06:55:37

    >>122
    ありがとう

    • 0
    • 23/03/22 06:47:18

    さあ、いよいよ始まります!

    • 0
    • 23/03/22 06:44:21

    YouTubeでもハイライトすぐあがると思います。

    • 0
    • 23/03/22 06:43:32

    >>121 たぶん終わってると思います。
    でも昼番組でハイライトやってます。

    • 0
    • 121
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/22 06:28:29

    休憩時間が、12時なんだけど12時だと試合終わってますか?

    • 0
    • 23/03/22 06:22:13

    アメリカ、めちゃくちゃ強そうだ
    でも、日本人らしく粘り強く、全員野球で!
    信じて応援します!
    がんばれニッポン!!\(^o^)/

    • 1
    • 23/03/22 06:16:44

    先発は今永昇太投手です

    • 0
    • 23/03/22 06:13:40

    いよいよ決勝です
    楽しく応援しましょう

    • 0
    • 117
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/22 01:20:29

    本当に本当に最高のドリームチーム!!
    このチームをもっともっと見ていたい!!

    そして栗山監督最高!! 
    すべてが最高!!!!

    • 2
    • 23/03/22 01:06:37

    大谷君って、いつも冷静でクールな人かと思ってたら、ヘルメット飛ばすは、雄叫びあげて投げるわ、ガッツポーズでチームを鼓舞するわで、めちゃくちゃ男臭いのに野球少年みたいにキラキラしてて、惚れぼれするわ。
    明日で最後、応援してまーす!

    • 5
    • 23/03/22 01:03:18

    >>112
    池ちゃん?

    • 0
    • 23/03/22 01:01:56

    試合開始と被る旦那の夜勤あけ帰宅時間帯と…朝ごはんはレンチンしたらいいだけに作り置きしたオムライスとラーメン…旦那の希望。寝なきゃと思いながら興奮しすぎて寝れない(笑)

    • 1
    • 23/03/22 00:29:55

    周東も速いけど、大谷はボールの行方見ながら走ってるからスタートがもどかしかったよね。周東はもうこれは行ったと思ってるから全速力で走ってる。だから詰められたのもある

    • 3
    • 23/03/22 00:24:57

    周東って誰かに似てる誰かに似てると思って考えててやっとわかった!
    芸人さんで、カメラで彼女を撮ろうとすると平井堅の歌が流れる芸人の彼女のほう

    • 0
    • 23/03/22 00:16:40

    >>110
    当然 世界一

    • 2
    • 23/03/22 00:11:57

    実話

    機内でスッチーから選手にカードメッセージ
    「日本一になれるようにがんばってください!応援しています。客室乗務員一同より」

    穂高
    「世界一になってもいいですか?」

    • 2
    • 23/03/22 00:04:01

    家事を出来るだけ8時までに終わらせたいw

    • 2
    • 23/03/22 00:02:08

    >>107
    あ、もちろんそこも!
    どれにおいてもこれがなければ逆点勝ち出来なかったって感じだし、本当に皆素晴らしかった!

    • 4
    • 23/03/22 00:00:54

    >>102 犠牲フライで1点とりかえした代打の山川穂高選手も忘れないデ
    あそこで打たなければ勝てなかった

    • 4
    • 106
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/21 23:54:49

    >>87
    一瞬ベンチを振り返って意味深な間が面白かった ベンチもウケてそう 山川穂高出られて良かった めちゃ可愛い

    • 3
    • 105
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/21 23:52:33

    本当にドラマをありがとうだわ 楽し過ぎる
    明日もガンバレ!

    • 5
    • 104
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/21 23:36:30

    >>103
    そうだね!歯磨きするわ!

    • 1
    • 23/03/21 23:35:44

    みんな!明日に備えて寝ないと!笑

    • 4
    • 23/03/21 23:32:06

    村上が最後打ってくれて良かった!
    ホッとしただろうなーって。でも村上だけじゃなく大谷が2塁まで走ってくれたのも大きいしフォアボールで吉田が一塁ってのもあるし、周東もめっちゃ早かったし、ほんとTheチームプレー!て感じだよね。感動した。
    ここまで来たら優勝して欲しいけど、とにかく楽しく全力で戦って欲しい!明日も見るぞー!

    • 7
    • 23/03/21 23:30:03

    サムライジャパン!勇気と感動をありがとう

    • 10
    • 23/03/21 23:26:41

    >>84
    笑顔 可愛いな

    • 1
    • 23/03/21 23:26:07

    もし明日優勝したら、日本でパレードしないのかな?

    • 2
    • 23/03/21 23:24:39

    >>87
    可愛いよねw

    • 3
    • 97
    • 大法師公園
    • 23/03/21 23:24:03

    >>91
    分かる。
    可愛いんだよなぁ!少年て感じだし。

    • 6
    • 96
    • 高田城址公園
    • 23/03/21 23:21:31

    もう明日で終わりなんだな
    それがちょっと淋しいわ

    • 8
    • 23/03/21 23:21:21

    >>91
    タツジってとこがまた良い
    たっちゃんって呼ばれてて可愛かった

    • 7
    • 94
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/21 23:21:04

    >>92 年に3回、また次もあるから。
    他は満月にお財布かざすとお金が増えるよ!

    • 1
    • 93
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/21 23:18:37

    選手はグッスリ寝て、疲れは取れたのかな

    • 5
    • 92
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/21 23:15:07

    >>90
    お財布新調出来なかったけど、主さん最高のコメありがと!
    明日は燃えるぞー!

    • 3
    • 23/03/21 23:13:46

    明日で終わっちゃうね、、、
    ヌートバー観られなくなっちゃう
    恋してる好きとかじゃなくて、ヌートバーの人柄が好きなんだよな

    • 10
    • 90
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/21 23:10:55

    今日は一粒万倍日 天赦日
    勝ちは倍になる日 
    一年に三度しかない幸運日
    選手にあたたかいメッセージを送ったみんなにも必ず幸運がやってきます

    • 10
    • 89
    • 大河津分水
    • 23/03/21 23:05:20

    試合終了後はひるおび、ゴゴスマ、Nスタ、ハイライト、報道ステーションからの今ZEROです。何度観ても良い
    明日仕事休みたい!

    • 9
    • 88
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/21 22:57:53

    >>85
    わかる。まともに書けるし変な内容書いてないんだから、普通に書いたら?
    こんな楽しいトピなんだから

    • 2
    • 87
    • 高田城址公園
    • 23/03/21 22:56:01

    >>78
    あれ何回見ても笑っちゃう
    山川だから余計に面白いw

    • 4
    • 86
    • 大河津分水
    • 23/03/21 22:55:29

    >>84
    代走で塁に来た時に顔ちっちゃ!可愛い!て思っちゃったよ。

    • 2
    • 23/03/21 22:54:29

    >>83
    いつも思うんだけどさ、あなた「みんな」を省いて読んだらちゃんと伝わるんだから、その書き方やめたら?
    私あなたの書き込みに出会う時、いつもそう読んだらちゃんと内容わかるよ?

    • 1
    • 84
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/21 22:52:03

    周東の広角映像を見られた。
    大谷を追い越しそうな速さやった。
    顔も可愛いし クラスにいる一番足の速い子って感じ(笑)。

    • 8
    • 23/03/21 22:45:51

    みんなちなみに予定通りみんなちなみに
    みんな決勝?みんなちなみに終わったの?

    みんな山川顔に当たったんだ!!(笑)

    みんなやはりねみんなプロレスみんなボクシングみんな相撲とみんなきそうみんなわけだからバレーラグビーみたいにみんな消えなかっただけみんなましだよ。みんなな。

    • 1
    • 23/03/21 22:41:30

    3.11の日に先発で佐々木朗希だったのも密かに感動したー

    • 6
    • 81
    • 大河津分水
    • 23/03/21 22:24:44

    広角で周東選手がどれだけ速いかあげてる人がいるよ。大谷さんが追われてる様子が分かります笑

    • 6
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ