田舎者。明日東京へ行く

  • なんでも
    • 75
    • 衣笠山公園
      23/03/21 18:32:23

    コテコテのやつだけど
    【東京タワー】外階段で上まで登れたりするから子供は喜ぶと思う。ちなみにスカイツリーはつまらないから行かないほうがいい。
    【雷門】本当に門だけでヘェーーーーーふぅーん。っていうだけの感じだけど、その周りにある雷おこしとか人形焼の食べ歩きと、花やしきは楽しい。あと、人力車も結構観光地案内とか美味しいお店教えてくれたりするからいいよ(高いけど)
    【上野動物公園】1日がかりだけど楽しい。今なら花見シーズンだから出店もあるかも?
    【東京国立博物館】ここは、いろんな展示物があって好きな人なら1日居られる
    【皇居周辺、靖国神社】よくテレビで見るから見るだけでも思い出になると思う。
    【東京ジョイポリス】多分子供大喜び
    【東京ドーム】東京ドーム何個分って言う表現がわかるようになる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ