田舎者。明日東京へ行く

  • なんでも
    • 74
    • 小田原城址公園・城山公園
      23/03/21 18:31:09

    東京タワーに車で行くと言ってる者だけど、本当は東京タワーだけで、他は足伸ばせたらいいかなって思ってた。
    東京タワーだけなら車で行ってもオッケーで、浅草もってなったら電車移動が無難ってことかな?
    じゃあ、浅草をやめて上野動物園ならどう?
    こちらも車で行くのはやめておいたほうがいい?
    駐車場料金については惜しみなく出せる。
    因みに家は神奈川で、つい先日こちらに引っ越してきたばかりで土地勘ゼロ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ