映え目的?ディズニーランドで花壇の花引きちぎる...子連れ客

  • ニュース全般
    • 155
    • 鶴ヶ城公園
      23/03/26 13:54:11

    >>154
    なんでチューリップを掲げて写真撮影している場面は無いんだろうね?辻褄が合わなくなるからかな?載せられてる画像だけだとチューリップを引っこ抜いてるように見える画像より前に既に手に持ってるしね。
    子供に花壇に横たわってる花がかわいそうとか言われてお母さんが手に取って花壇に挿してたとかの可能性もあるかもだね。そんな事しても意味ないけど他の花たちと一緒にしてあげようねみたいなさ。
    他に目撃者とか居ないのかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ