旦那さんがいる女性に執着する上司

  • 働くママ
  • 高輪ゲートウェイ
  • 23/03/20 14:43:33

仮に女性がAさんとする。
上司は独身子無しの定年延長した時短勤務の65歳男性です。

執着の内容。
・電話がない…
・僕のランチキャンセルしたくせに旦那さんとランチしてた…(有給だから夫婦で出かけただけ。)
・車ですれ違ったのに会釈してくれなかった…
・インフルエンザ感染して復帰したのに心配してくれない…
・僕の好きな100均はセリアなのに、Aさんダイソーのマグカップ使って僕のこと軽視してるな。
・Aさん旦那は仕事できなそう…


こんな感じだけど。
Aさんは上司に優しくしたほうがいいと思う?
上司の相手をすべきでしょうか?

または、上司に執着されすぎて可哀想だと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ささしまライブ
    • 23/03/21 09:08:07

    気持ち悪いね。
    似た上司で、会議コロナで延期したのに、できるから大丈夫!って咳ゴホゴホで強行。
    咳は撒き散らすわ書類は未完成だわ
    ただ締切に間に合えばいいやっていう雑な仕事で大迷惑したことがある。
    しかもコロナなのに季節性のウイルスって嘘付いてるし。イライラ半端ない。コロナいじめではないけど治るまで出てこないでほしい

    • 0
    • 13
    • 万博記念公園
    • 23/03/20 15:23:04

    誤解を招くのにやめてほしいよね。
    昔、家電に上司から電話が来て取ったの義理の父だったことがある。会社名を名乗らずかけてきたので、いまの誰?って言われて説明したら理解してたけど。

    • 0
    • 12
    • きなあた瑞浪
    • 23/03/20 15:05:24

    ヤバい人は誰も相手にしないんだけど、元本部長は信頼厚いので、取り巻きが多くてこっちが悪者になるから厄介。
    その執着が迷惑やねん!ってのが通じない。

    • 0
    • 23/03/20 14:59:10

    車ですれ違っても気づかないよw

    • 2
    • 10
    • 大阪城公園
    • 23/03/20 14:54:32

    ストーカーされる前に、警察へ相談したほうがいいよ。

    • 0
    • 9
    • 九華公園
    • 23/03/20 14:53:32

    ネチネチしすぎ。

    • 0
    • 8
    • 中津川ふれあい牧場
    • 23/03/20 14:53:05

    てかその人盗撮とか普通にしてそう。

    • 0
    • 7
    • 中津川ふれあい牧場
    • 23/03/20 14:52:22

    そのうちAちゃんって呼び始めたら異動で。

    • 0
    • 6
    • ふれあい水辺公園
    • 23/03/20 14:51:18

    再雇用の従業員ってヤバいの多いよね。うち、子供の担任が再雇用だったけど、いきなりブチ切れて粘土の作品捨てられたことがある。更年期か、認知症か、統合失調症か…。
    ともかくAさんは旦那がいるんだから、独身男性なんて優しくしなくていいと思うよ。被害にあったら早急に警察へ届け出るべき。

    • 0
    • 5
    • 白浜の宮
    • 23/03/20 14:47:33

    Aさん旦那が仕事できないとか関係ないよねw

    • 0
    • 4
    • 南知多ビーチランド
    • 23/03/20 14:46:45

    上司やばいな。
    Aさんに依存してる自覚あんのかな?
    そりゃ私も旦那と出かけるわw

    • 0
    • 3
    • 富士サファリパーク
    • 23/03/20 14:45:44

    優しくする必要がわからん。それ、不倫じゃんw

    Aさんは上司のランチ逃げて旦那と出かけたから、正解だね。

    • 2
    • 23/03/20 14:44:51

    気持ち悪い(笑)奥さんいないから寂しいんだ。としか

    • 1
    • 1
    • 薩摩の風
    • 23/03/20 14:44:20

    セリアが好きなのにダイソーのマグカップが分かるんだね(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ