どちらのパートを選びますか?

  • 働くママ
  • 真人公園
  • 23/03/20 07:23:11

①仕事は経験したことのある経理事務
 基本請求書作成
 前任が病気で急にやめて引き継ぎなし 
 時間はフリーで退社時間を自分で決められる
 同じ仕事をする人はいない(女性1人)
 扶養内勤務(手取り106万)
 家から徒歩20分
 週休3〜4日
 時給1000円

①仕事はやったことのない福祉事務補助
 女性は何人かいる
 扶養外れて勤務(129万で社会保険にははいるので
 手取り110万くらい)
 退社時間固定
 家から徒歩5分
 週休3日
 時給978円
 
どちらも一長一短で悩んでます…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 弘前公園
    • 23/03/20 14:16:12

    仕事経験のある経理事務
    1人事務って自分のペースで出来るからいいと思う
    ただ休んだ時の代わりが居ないから仕事が溜まりそうだけどそれだけだし

    • 2
    • 3
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/20 14:08:28

    ①しかない。
    引継ぎなくてもなんとかなるでしょ。
    1人事務ってすごい快適だよ

    • 3
    • 2
    • 松前公園
    • 23/03/20 07:39:25

    1番
    女性1人で退社時間決められるのがいい

    • 3
    • 1
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/20 07:29:32

    扶養内の方。

    ②は扶養外れて手取り110万じゃ少ないと思うし、
    職場が近すぎて嫌だ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ